毎朝スッキリ!【ぎゅっと濃縮サラシアエキス】|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

毎朝スッキリ!【ぎゅっと濃縮サラシアエキス】

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/02/12

便秘がちな私は、肌荒れとニキビに長年悩んできました。
肌の状態は腸の状態に影響されることをこの年で理解するようになった。
腸内環境を整える事って大切なんですね。
腸を整えると、肌だけではなく風邪をひきにくくなったり、
免疫力もアップするそうです。

今回は、スリランカ産のサラシアサプリ
【ぎゅっと濃縮サラシアエキス】を飲んでみたのでレビューしたいと思います。
サプリはタブレットタイプになっています。
1粒が小粒なので飲みやすいです。
私の場合、最初3粒を飲んでいたんだけど効果を実感できず。
3度の食事の前に2粒ずつ飲むようになったら、朝スッキリ!できるようになりました。
【ぎゅっと濃縮サラシアエキス】は、食事の前に必ず飲んでね。

はじめて飲む場合は、1日6粒を目安に飲むと効果を
実感できるんじゃないかな?
日中は仕事で飲めないという人は、朝夕3粒ずつ飲むのもおススメ!

口に含んでも苦くないです。
小さいサプリなので1回3粒飲んでも平気ですよ。

1袋の内容量は180粒なので、1日6粒をいただくと約1か月分(30日分)になります。

サラシアと言うとお茶という印象がありますが、サプリだと凝縮されているので
毎日続けやすいですね。
携帯にも便利だしね。
外出先や旅先でも携帯して飲めるのがうれしい。

ダイエットというイメージのあるサラシア。
でも、サラシアはスリランカに伝わる予防医学において
健康維持に活躍する貴重なハーブなんです。
もちろんノンカフェインですよ。

【ぎゅっと濃縮サラシアエキス】が、スリランカ産のサラシアにこだわっている理由
日本国内で流通しているサラシアには3種類あるそうです。
スリランカ産、インド産、タイ産。
でもね、スリランカ産は品質にばらつきが少なく安定しているんだって。
それにスリランカのサラシアは農薬使用が禁止されているので安心安全なんだね。
さらにサラシノール含有率はインド産の約3倍。

お腹ぽっこりが気になるというダイエット目的はもちろんだけど、
私のように便秘に悩んでいて腸内環境をよくしたいという方にもおススメです。

私自身は、【ぎゅっと濃縮サラシアエキス】を飲むようになって
朝スッキリ!を実感しています。

このモニターレポートの商品はこちら

ぎゅっと濃縮サラシアエキス

同じ商品のモニターレポート

こちらは、日本肥満予防健康協会認定ダイエットアドバイザーが監修している、希少なスリランカ産のサラ...

yuuuuukiさん

最近ダイエットサプリを色々試していて、こちらのぎゅっと濃縮 サラシアエキスを1ヶ月飲みきってみまし...

さらしあライフさまより ぎゅっと濃縮サラシアエキス お試しさせていただきました(*´꒳`*) サラシ...

ゆっきぃーさん

『ぎゅっと濃縮サラシアエキス』 サラシアで糖の悩みやダイエットサポートに! 腸能力アップし...

高品質かつ希少なことで知られる スリランカ産サラシアのみを贅沢に配合し 身体の内側と外側を効率的...

最近サラシアって健康食品で よく耳にしますが、いざ・・ 「サラシアって何⁇」とふと思い。。 A.サ...

私にとって美味しいものを 食べることがお楽しみ♡なので 食べたい!を我慢すること無く、 健康...

サラシアは、スリランカに伝わる予防医学において健康維持に活躍する貴重なハーブです。 サラシアは、...

炭水化物やスイーツが大好きで、 毎日欠かせないので 糖質がすごく気になっています? とは言...