私にサラシアは合っている。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

私にサラシアは合っている。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/02/02

サラシアは、スリランカに伝わる予防医学において健康維持に活躍する貴重なハーブです。
サラシアは、インド・スリランカ・東南アジアなどの熱帯地域に自生する、ツル性のデチンムル科サラシア属植物の俗称です。
様々な効果が期待されたことから、「奇跡の植物」として知られています。

いままでサラシアは、粉末状のもの、ゼリー状のもの、お茶などを試してきましたが、錠剤が一番私の生活に取り入れやすかったです。
食事の前に飲むだけなので簡単ですが、食事の前に飲み忘れたときは何とも言えない悲しさがこみ上げてきますね。
食後ではサラシアの有用さを体感することができないので食事前に忘れずに飲むことが大切です。
食事前に2粒~4粒を飲みます。
私は3粒飲むようにしています。
サラシアはダイエット効果もあります。
いままでいろいろなダイエット関係のサプリメントを試してきていますが、まったく効果のなかったものも多かったです。
サラシアは以前から自分に合っている気がしていたのですが、その勘は当たっていました。
しっかりとダイエットを始めてから数字でわかりやすいように記録しているので、サラシアの効果がわかりやすく数字ででてきました。
わかりやすく言うと、たくさん食べてもなかったことになっている、痩せることはないが太ることもない、とういうことです。
待ち合わせで外出することがあったので、そのままのパッケージで持ち歩きました。

このモニターレポートの商品はこちら

ぎゅっと濃縮サラシアエキス

同じ商品のモニターレポート

こちらは、日本肥満予防健康協会認定ダイエットアドバイザーが監修している、希少なスリランカ産のサラ...

yuuuuukiさん

最近ダイエットサプリを色々試していて、こちらのぎゅっと濃縮 サラシアエキスを1ヶ月飲みきってみまし...

さらしあライフさまより ぎゅっと濃縮サラシアエキス お試しさせていただきました(*´꒳`*) サラシ...

ゆっきぃーさん

『ぎゅっと濃縮サラシアエキス』 サラシアで糖の悩みやダイエットサポートに! 腸能力アップし...

高品質かつ希少なことで知られる スリランカ産サラシアのみを贅沢に配合し 身体の内側と外側を効率的...

便秘がちな私は、肌荒れとニキビに長年悩んできました。 肌の状態は腸の状態に影響されることをこの年...

最近サラシアって健康食品で よく耳にしますが、いざ・・ 「サラシアって何⁇」とふと思い。。 A.サ...

私にとって美味しいものを 食べることがお楽しみ♡なので 食べたい!を我慢すること無く、 健康...

炭水化物やスイーツが大好きで、 毎日欠かせないので 糖質がすごく気になっています? とは言...