ダイエットに!インナービューティーに!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

ダイエットに!インナービューティーに!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/02/26



『ぎゅっと濃縮サラシアエキス』


サラシアで糖の悩みやダイエットサポートに!
腸能力アップしよう!



✔️スリランカ産のサラシア
品質にバラつきが少なく安定しています。
さらに農薬は不使用。
大変貴重な薬効植物です。
サラシノール含有率はインド産の約3倍!

✔️ウイルス感染やアレルギー症状の抑制効果が期待できる
免疫力が適正に調整されることにより、NK細胞の活性が高まり、ウイルス感染やアレルギー症状の抑制効果が期待できます。

✔️ノンカフェイン

《飲み方》
1回3粒ほど。お好みで2~4粒を目安に。
食事前に2粒の計算で1袋180粒で1ヶ月分になります。


サラシアって聞いたことないですか?
私も以前から聞いたことはあったものの、手に取る機会がありませんでした。
最近糖質が気になっていたのもあり、サラシア摂ってみたいなぁと思っていたのです!

今回びっくりしたのは、サラシアって日本に流通されているのは3種類あり、その中で品質に差があるということ。
品質よく貴重なサラシアを使われているというのが嬉しいですよね!

パウチタイプのパケでジッパー付きになっています。
小さめの薄茶色の錠剤です。
表面はつるんとしていて、1回2粒飲むは全然苦にならないよ~!
喉に引っ掛かることなく飲めています。

効果としてはまだ目に見えてはっきりとはわからないのですが、たくさん食べたいときにもお守りのような存在になっています!

このモニターレポートの商品はこちら

ぎゅっと濃縮サラシアエキス

同じ商品のモニターレポート

こちらは、日本肥満予防健康協会認定ダイエットアドバイザーが監修している、希少なスリランカ産のサラ...

yuuuuukiさん

最近ダイエットサプリを色々試していて、こちらのぎゅっと濃縮 サラシアエキスを1ヶ月飲みきってみまし...

さらしあライフさまより ぎゅっと濃縮サラシアエキス お試しさせていただきました(*´꒳`*) サラシ...

高品質かつ希少なことで知られる スリランカ産サラシアのみを贅沢に配合し 身体の内側と外側を効率的...

便秘がちな私は、肌荒れとニキビに長年悩んできました。 肌の状態は腸の状態に影響されることをこの年...

最近サラシアって健康食品で よく耳にしますが、いざ・・ 「サラシアって何⁇」とふと思い。。 A.サ...

私にとって美味しいものを 食べることがお楽しみ♡なので 食べたい!を我慢すること無く、 健康...

サラシアは、スリランカに伝わる予防医学において健康維持に活躍する貴重なハーブです。 サラシアは、...

炭水化物やスイーツが大好きで、 毎日欠かせないので 糖質がすごく気になっています? とは言...