甘くてスッキリおいしい♡彩菱茶|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

甘くてスッキリおいしい♡彩菱茶

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/03/15

千代紙のような和風なパッケージで綺麗です。
「彩菱茶」の商品名が、白文字で清潔感があります。
封を切ってみると、シルバーの袋に入っています。
その中に白色のティーバッグが入っていました。
急須にティーバッグ1包を入れ、350~500mlのお湯を注ぎ、約3分蒸らしていただきました。
茶色のお茶ができました。
香ばしくて、香りもいいです。
まじりっけなしの100%国産菱の実を使用して作ったお茶なので、安心です。
水の綺麗な筑後地方の水田で栽培された菱の実のポリフェノールがいっぱい詰まった皮も、葉酸たっぷりの中身も丸ごと、乾燥・粉砕・焙煎してあるので、栄養がそのまま摂れます。
手軽なティーパックなので、急須の茶葉を捨てるのも、楽です。
葉酸がたくさん含まれた菱の実を使用なので、妊活中の方にも、おススメです。
キサンチンオキシダーゼ阻害剤の効果で尿酸値が気になる方にもオススメできます。
クセも、えぐみも感じずに、おいしいお茶です。
鼻から抜けていく香りもよく、ほんのり甘くて飲みやすいです。
毎日のお茶を「彩菱茶」に換えるだけで、葉酸が摂れ、健康的になります。
菱の実は、東アジアを中心にユーラシア、北アメリカに広く分布する水生植物で、日本では九州から北海道までの全域に生息しています。
甘みのある味わいで、おやつタイムにもおいしくいただけました。
いちごと一緒にいただいても、幸せなティータイムになりました。
普段の水分補給、寝起き時に、お風呂上りなど、いつでも飲みたくなるお茶です。

このモニターレポートの商品はこちら

彩菱茶

同じ商品のモニターレポート

彩菱茶

 2019/05/29

今回こちらのお茶飲んでみました♬ 彩菱茶 あやびしちゃって読むお茶♬ 今回この彩菱茶初めて飲ん...

彩菱茶

 2019/05/08

彩菱茶ですが、福岡県筑後地方の水田で栽培された100%国産菱の実を使用して作ったお茶で「あやびしちゃ ...

自然の中で栽培され、乾燥・粉砕・焙煎をした安心の彩菱茶を堪能させていただいています。 こちらは、...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 彩菱茶 」 https://item.rakuten.co.jp/s...