お家で料亭のお味を!お取り寄せしませんか?|モニター あきたこまちさん

 

モニターレポート

お家で料亭のお味を!お取り寄せしませんか?

あきたこまちさん (30代 / 女性)

 2022/01/19

今回は、料亭門松様の「バラエティーお家ご飯セット」をご紹介いたします。

神奈川県小田原市で40年以上もお店を構える
料亭「門松」様。

旬の素材を毎日仕入れ、素材が持つおいしさを生かし最も美味になる形に仕上げることが職人の技。
職人たちの巧みな技で一つ一つ手作りし丁寧美味しく仕上げます。

冷凍保存簡単調理でご利用いただけるよう、また一つ一つを真空にしているので無駄を出さずにお召し上がりいただけます。
ご自宅で召し上がるにも、贈答品としても便利にご利用いただけます。

料理長の大久保昌彦さんは農林水産大臣省を始め、多くの賞を受賞し日本料理の研究に日々研鑽を重ねているそう!

四季折々の季節の食材を生かした
本格日本料理で、
お客様皆様に喜んでいただける
唯一無二の料亭を目指されています。

セットの中には
①和風もちぶたの角煮
②和風もちぶたのシチュー
③銀鮭の塩焼き 2袋
④さばの旨味醤油焼き 2袋
全て真空パックの個包装で入っています。
冷凍保存で60日間。一人暮らしなので、1品ずつ解凍して、夕ご飯にできるのでとても便利でありがたいです!

食べ方は食べる前日に冷蔵庫にて12〜18時間解凍してください。
そして、袋から取り出しラップをかけて
焼き魚は60秒ほどシチューと角煮は90秒ほど温めるだけで完成しました!

①和風もちぶたの角煮
3日間じっくりと味を染み込ませ、箸で切れるほど柔らかくしているという豚角煮は本当にやわらかく、お肉の旨みと料亭オリジナルの味がご飯に合いました!

②和風もちぶたのシチュー
自家製のデミグラスソースと合わせ、一つ一つ職人さんが目を配らせじっくりと煮込みました。とのことで、お家で気軽には味わえないような、深くまろやかなデミグラスソースのお味を堪能しました!
クロワッサンを用意し、シチューをつけていただきました!

③銀鮭
冷凍とは思えないほどふっくらとした身が美味しいかったです!白いご飯によく合い、皮までペロリと食べてしまいました!
お味が濃すぎず、甘さがありとても好みでした。

④さばの旨味醤油焼き
門松様オリジナルブレンドの旨味醤油に漬け込んで焼いてあります。贅沢にさば半身。ボリュームたっぷり。なので、本当にこれ1つとお味噌汁と
ご飯だけでお腹いっぱいになります。
夕食の主役としていただきました!

なかなか外食に出かけ辛いこのご時世ですので、ご自宅でお取り寄せで、老舗料亭のお味を楽しみませんか?

※一人暮らしのため、小分けにしていただきました。全品目の食卓でのお写真が掲載できず申し訳ありません。

このモニターレポートの商品はこちら

バラエティーお家ご飯セット

同じ商品のモニターレポート

お魚や、角煮などのバラエティーセット!! 湯煎で温めるだけや、自然解凍でそのままいただける、めっ...

小田原にある老舗料亭さんのお惣菜セットです。 冷凍で長期保存できるので、解凍して少し温めるだけで...

料亭 門松様の〖バラエティーお家ご飯セット〗をモニターさせていただきました💕 お肉とお魚が入って...

料亭「門松」の 『バラエティお家ご飯セット』 銀鮭の塩焼き×2、鯖の旨味醤油焼き×2、和豚もち豚の...

家に届いてから、ずっと食べるのを楽しみにしていた 料亭 門松様のバラエティーお家ご飯セットのご紹介...

神奈川県小田原市にある ‘’料亭門松‘’ 料亭のお魚料理の詰め合わせが届きました。 冷凍で届きまし...

料亭 門松さまの、バラエティーお家ご飯セットをお試しさせていただきました。 料亭 門松さまは神...

株式会社門松さんのバラエティーお家ご飯セットが届きました。 早速お試ししてみました^-^ 温めるだ...

【贅沢お家ご飯】 バラエティーお家ご飯セット ●神奈川県小田原の 料亭門松さんが販売していて、職...

神奈川県小田原市にある「料亭門松」様🤤 この度はオンラインショップのおためしセットを食べさせていた...

今回、ご縁を頂きまして 【バラエティー お家ご飯セット】を頂きました🙏✨ 鯖の醤油焼き、銀鮭の塩...

      \温めるだけ!簡単調理☺︎/ \農林水産大臣賞受賞の料理長が手がける品々を我が家で☺︎/  ...

株式会社門松さんのバラエティーお家ご飯セット。 こちらの商品は、温めるだけで簡単に料亭の味が楽...

やっとコロナが収束の方向へ向かってきていますが、第6波が来ると言われる中まだまだ外食や旅行に抵抗感...