何度も食べたい 柔らか 旨味が濃い レンチンおかず|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

何度も食べたい 柔らか 旨味が濃い レンチンおかず

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2022/01/07

噛まなくていいホロホロお肉を 一流ホテルのフルコースで出そうな旨味ソースで煮込んだ、解凍レンチンおかずが1袋約647円だとしたら買いですね。
【料亭の味専門店 料亭門松のバラエティお家ご飯セット】3,880円(送料無料)
神奈川県小田原市で40年営業している料亭です。
料理長さんが農林水産大臣賞を始め、多くの賞を受賞しています。

ジャパンフードセレクション金賞受賞
【和豚もちぶたのシチュー】
フルコースで食べる味、あまりにも家庭料理とかけ離れていて、帝国ホテルで出そうな味と言っていいほどです。
健康・元気になりそうです。栄養すごく入っていて、こくがある旨味です。
煮込んであって濃いです。

自家製デミグラスソースを使ってるそうです。
このデミグラスソース分けて欲しいです。
娘が皿まで舐めました。あまりの美味しさに大人も舐めました。
これを食べたらグルメな人の仲間入りになった気分になります。
何年食べ続けても飽きない、また食べるために647円分頑張る、そう思わせてくれるデミグラスソースです。

お肉は崩れる寸前と言ってよいほど柔らかく煮込まれています。食べるのもったいないです。
箸で切れる柔らかさまでお肉を蒸し上げている製法で、肉が口の中で溶けていき噛まなくていいです。ホロホロです。

ジャパンフードセレクション金賞受賞
【和豚もちぶたの角煮】
料亭ならではの秘伝の出汁で煮込んでいます。トロトロほぐれます。柔らかいです。噛まなくていいです。
旨味が濃いです。
残った少しの煮汁をリメイクしそばのつゆに足しましたら、少し足しただけなのに飲み干したくなるほど激変しました。

【鯖の旨味醤油焼き】2尾入り
無限に食べれます。誰か止めて~って叫んじゃいました。
しっとりしていてパサつきがありません。身が柔らかく煮物のような柔らかさです。
ゆっくり焼いてくれた感じが伝わってきます。

甘じょっぱいタレが中までしっかりしみています。オリジナルブレンドの旨味醤油に漬け込んでいるそうですよ。

小学生の娘が絶賛していました。
普段食べてる鯖は美味しくないのかいつも後回しですが、門松さんの鯖は止まらずご飯より先に完食していました。

【銀鮭の塩焼き】2尾入り
漬け込む塩を厳選し、数日かけじっくり漬け込んでいます。
魚の脂が旨いです。塩味より旨味が前面に出てきています。
いい魚を使っているんだと分かる柔らかさです。

感動しました‼️
これはリピート決定です。約647円でこの味が楽しめるなんて、毎日でも食べたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

バラエティーお家ご飯セット

同じ商品のモニターレポート

料亭門松のバラエティーお家ご飯セットは 職人が一つ一つ手作りした こだわりの本格焼き魚、もち...

神奈川県小田原市にある老舗料亭門松の味を、自宅にいながら食べることができるバラエティーセット。 ...

日本料理 しゃぶしゃぶ 料亭 門松🎍 ごはんセット をお試しさせていただきましたょ どーんと...

今回は料亭門松さんの「バラエティーお家ご飯セット」を食べてみました。 商品はしっかりした黒い箱...

寒くておうち時間が増える今日この頃・・・🏠 でもご飯を作るもの面倒くさい~~~😩 なのでお取り寄せ...

chiara203さん

仕事から帰ってきて、夕飯の支度をバタバタ💦 そんな主婦の味方😉⭐ 【料亭 門松】 バラエティーお家...

神奈川県小田原市にある日本料理やしゃぶしゃぶのお店「料亭 門松」様のお取り寄せ『バラエティーお家ご...

お家で手軽に料亭の味♪ 今夜は料亭門松さんのバラエティーお家ご飯セットをいただきました。 こち...

料亭 門松「料亭の味 バラエティーお家ご飯セット」をいただきました。 小田原で40年の歴史を持つ料...