ローズの香りでしっとりまとまる|モニター nanoさん

 

モニターレポート

ローズの香りでしっとりまとまる

nanoさん (20代 / 女性)

 2021/01/24

 太くて硬めの髪質です。パーマやカラーで髪の毛がパサパサ......。毛先などかなり痛みがあるので、髪をおろしたときに広がりがあるのが悩みです。

 そんな髪に、ローズシャンプーを使用しました。

 ボトルから押し出すと流れる様なサラサラのテクスチャーで、薔薇のいい香りがします!透明なシャンプーは、ノンシリコンなのに泡立ちが良いです。

 2度洗いがオススメとのことなので、1度目はほこりやスタイリング剤を落とす様に、2度目は頭皮のケアを意識して洗いました。トリートメントはいつもの物と同じなのに、翌日も悩んでいた髪の広がりが気になりません。しっとりまとまりがあって、スタイリングがとても楽でした!

 ローズシャンプーは、無農薬ダマスクローズ水や天然由来の成分を贅沢配合しています!太毛・硬毛・くせ毛・ぱさつく髪の方にオススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

ローズシャンプー ルフラ49

同じ商品のモニターレポート

ノンシリコンなのに、とってもサラサラになるシャンプー???ノンシリコンのアミノ酸シャンプーといえば、...

ゆうちゃんさん

ルフラシリーズは、シャンプーが2種類あります。ハリコシタイプとしっとりタイプがあります。ローズシャ...

ローズシャンプー ルフラ49を使ってみました。 国産のダマスクローズを使った贅沢なシャンプーです。 ...

こちらは、ローズ水配合の髪と頭皮に優しいノンシリコンアミノ酸シャンプー。 低刺激で洗浄力も高いア...