ローズシャンプー ルフラ49|モニター ゆうちゃんさん

 

モニターレポート

ローズシャンプー ルフラ49

ゆうちゃんさん (50代 / 女性)

 2021/01/12

ルフラシリーズは、シャンプーが2種類あります。ハリコシタイプとしっとりタイプがあります。ローズシャンプー ルフラ49は、毛先までうるおいキープしっとり洗いあがるシャンプー!

アミノ酸系のシャンプーで、髪だけでなく体にも優しいローズ水なのでリラックス効果があり、さらに保湿してくれるノンシリコンシャンプー。


髪や頭皮に優しいアミノ酸シャンプーなので、頭皮を健康にしてくれ、美しい髪にしてくれます。

ローズ水を贅沢に使用しているので香りが良く、潤いとともに 頭皮を清潔にしてくれ、さらに頭皮環境を整えてくれます。
1度使うとほかのシャンプーでは物足りなく感じてしまうほど洗い上がりの手触りの良いシャンプーです。髪の毛を洗うだけでなく、これから生える髪も美しくサポートしてくれるので素晴らしいです?

敏感肌の私は、新しいシャンプーを使用する時はドキドキします。でもローズシャンプー ルフラ49は、安心して使用出来ました。
薔薇の香りがするので加齢臭対策にもおすすめだと思います。

次の朝もセットしやすく、サラサラな髪になっているので凄く気に入っています?
おすすめです!!

このモニターレポートの商品はこちら

ローズシャンプー ルフラ49

同じ商品のモニターレポート

ノンシリコンなのに、とってもサラサラになるシャンプー???ノンシリコンのアミノ酸シャンプーといえば、...

 太くて硬めの髪質です。パーマやカラーで髪の毛がパサパサ......。毛先などかなり痛みがあるので、髪...

ローズシャンプー ルフラ49を使ってみました。 国産のダマスクローズを使った贅沢なシャンプーです。 ...

こちらは、ローズ水配合の髪と頭皮に優しいノンシリコンアミノ酸シャンプー。 低刺激で洗浄力も高いア...