ローズシャンプールフラ49を使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ローズシャンプールフラ49を使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2021/01/12

ローズシャンプー ルフラ49を使ってみました。
国産のダマスクローズを使った贅沢なシャンプーです。
もちろん、薔薇のいい香りがしますよ。
アミノ酸系の洗浄成分で体にも優しいノンシリコンシャンプーです。
ノンシリコンとは思えないような軋みのない泡立ちと指通りで、しかも2090円はすごいです。
弱酸性でアミノ酸系の毛髪補修成分ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウムが入っているのも嬉しいです。
肌に優しい洗浄成分としてはべボー用シャンプーでも使われる天然の洗浄成分も使われています。
そしてなんと言ってもローズシャンプーの魅力は薔薇ですよね。
年に1回だけ開花するかのや産のダスクローズは、朝日が登る前に手づみして、水蒸気蒸留してローズスイを作ります。
ローズ水って贅沢ですよね。
香りも良く、泡立ちも良く、泡ぎれも思ったよりいいんです。
頭皮を揉みほぐすようにしっかり洗ったあとはしっかり洗い流します。
私のような細い髪にはとてもあっています。

このモニターレポートの商品はこちら

ローズシャンプー ルフラ49

同じ商品のモニターレポート

ノンシリコンなのに、とってもサラサラになるシャンプー???ノンシリコンのアミノ酸シャンプーといえば、...

 太くて硬めの髪質です。パーマやカラーで髪の毛がパサパサ......。毛先などかなり痛みがあるので、髪...

ゆうちゃんさん

ルフラシリーズは、シャンプーが2種類あります。ハリコシタイプとしっとりタイプがあります。ローズシャ...

こちらは、ローズ水配合の髪と頭皮に優しいノンシリコンアミノ酸シャンプー。 低刺激で洗浄力も高いア...