使い心地もよく、鉱物の力で元気になれます|モニター あきこさん

 

モニターレポート

使い心地もよく、鉱物の力で元気になれます

あきこさん (40代 / 女性)

 2019/05/09

鉱物のパワーで痛みをケアする、新発想のマッサージジェルです。

ナノ粒子化した炭・プロパゲルマニウム・酸化鉄が皮膚から体内に浸透して、微小な細胞の乱れを発見し、元の正常な振動運動へ矯正してくれます。

自然治癒力を高めて、身体の根本から元気を取り戻すという発想で作られていて、刺激などで痛みをごまかすのではなく、細胞レベルでのボディケアができるので、整骨院や整体院などのプロも絶賛の商品だそう。

みずみずしい感触で、塗った瞬間にサラッと肌になじみます。

わたしは長年あちこち凝って痛みに苦しんでいます。

デスクワークで椅子に座っていることが多いし、パソコンを使う時間もすごく長いので上半身が凝り固まって、痛みでじっと座っていられなくなることもあるくらいでした。

整骨院などに行っていたこともありますが、施術してもらっている間はいいけど結局痛みがなくなるわけではなく解決しないので、行くのもやめてしまい、半ばあきらめモードです。

ハイ グラフェンに期待して使ってみました。

フタを開けると黒いジェルがちょっと目を引きます。

手にジェルを取ると、黒いポツポツしたものが見えます。

これが鉱物なんですね。

肌につけると本当にみずみずしくて、ものすごくなじみがいいです。

つけた瞬間に肌に入っていく感じで、全然べたべたしません。

使う前は黒いポツポツしたものが肌の表面に残るんじゃないかと思ったのですが、全く残らず肌になじみます。

痛み緩和商品にありがちな、スーッとした刺激のようなものやジンジンする感じなどもなく、保湿ジェルを塗ったかのようです。

メントール系のにおいなどもないので、いつでも気にせず使えますね。

わたしは首から背中にかけてと腰を中心に使用しています。

べたべたしないから塗った後すぐ服を着るのもストレスがないし、使用後はしっかりなじんで見た目には何もわからないから、首などの見える部分にも使いやすいです。

使用感としては保湿ジェルを塗ったような感じなので、これで痛みの緩和になるのか不思議に思っていたのですが、使い始めて初日から、なんだか明らかに違うのを感じました。

あれ?なんか身体がラクだなっていう感じです。

薬ではないので、使う回数や量に制限がないし、いつでも気になったときに使用できるのもいいですね。

150gとたっぷり入っているので、あちこち痛いわたしもあちこち使いまくれます(笑)

しっかり続けて使って、痛みを忘れるくらいになりたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイグラフェン

同じ商品のモニターレポート

痛みを緩和してくれるマッサージジェル「ハイグラフェン」。 見た目的に、エステ系の痩身系コスメ...

「ハイグラフェン」は、「自然治癒力を高め、体の根本から元気を取り戻す」という発想から生まれたマッ...

株式会社ライジングストーン・アースアンドユニバースさんのハイ グラフェンを使ってみました。HGジェ...

マッサージジェルです。 内蓋がされていて、清潔に使えます。 最初は蓋にジェルがついているので蓋の...