自分の自然治癒力がすごいと気づいた。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

自分の自然治癒力がすごいと気づいた。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/05/07

マッサージジェルです。
内蓋がされていて、清潔に使えます。
最初は蓋にジェルがついているので蓋のジェルを取りながら使っていました。

こちらのジェルは痛み対策の新革命です。
新発想なのは、塗りこむ鉱物のパワーです。
黒みがかっているジェルです。
プルプルのジェルです。
肌につけてもべとつくことがないです。
とにかく痛みをなんとかしたいって思うこと歳を追うごとに多くなりました。
そんな時は湿布を貼ってしのいでいましたが、湿布をしているときに汗をかいて肌の温度が上がると皮膚がヒリヒリすることありませんか?
私はそれが気になってしまうのですごく痛くてしょうがない時しか湿布を貼らないであとは我慢していました。

ハイグラフェンは、次世代の新素材を配合した、Cotoishiya(こといし屋)さんのオリジナルの漆黒のマッサージジェルだそうです。
自然治癒力を高め、体の根本から元気を取り戻すという発想から、研究に研究を重ねて誕生しました。
ナノ粒子化した炭、プロパゲルマニウム、酸化鉄が、皮膚から体内に浸透。
微小な細胞の乱れを発見し、元の正常な振動運動へ矯正してくれます。
刺激などで痛みをごまかすケアではなく、細胞レベルでのボディケアに焦点を当てました。

全く刺激がないので効果があるのかは最初は感じることができなかったのですが、寝る前にマッサージして寝たら起きた時に痛みがなくなっていてすっかり忘れてしまっていた。と、言うことがありました。
肌もヒリヒリすることはなかったですし、べとつくこともなかったので重宝させていただいています。

使用方法
適量を肌に塗布し、やさしくマッサージします。
それだけです。
こんな方は是非使ってみてください。
ひざ、腰、首、肩など、慢性的なつらさから解放されたい方。
捻挫、打撲、腱鞘炎、神経痛、疼痛などでお悩みの方。
手足のむくみや、腫れを緩和したい方。
応募した時に久しぶりの腰痛で困っていました。
ジェルが届いたときには腰の痛みは完治していましたが、今後このような時があったときに使いたいと思っています。
持っているだけで安心します。
肩の痛みはパソコンを使っているので慢性的になってきています。
こちらはすごく痛いわけではなかったので、1度の使用ですぐに痛みが引きました。
私は湿布を貼るより手軽に塗れるのでHGジェルを気に入っています。

普段から体のメンテナンスを心がけてはいませんが、痛いところがいろんな体の部位にでるので、その痛みが引いていくということが実感できました。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイグラフェン

同じ商品のモニターレポート

痛みを緩和してくれるマッサージジェル「ハイグラフェン」。 見た目的に、エステ系の痩身系コスメ...

「ハイグラフェン」は、「自然治癒力を高め、体の根本から元気を取り戻す」という発想から生まれたマッ...

株式会社ライジングストーン・アースアンドユニバースさんのハイ グラフェンを使ってみました。HGジェ...

鉱物のパワーで痛みをケアする、新発想のマッサージジェルです。 ナノ粒子化した炭・プロパゲルマニ...