美味しい|モニター ぽむこさん

 

モニターレポート

美味しい

ぽむこさん (30代 / 女性)

 2021/08/11

今回ご紹介させていただくのは横手焼きそばになります。
横手焼きそば名前は聞いた事あったけど食べた事がないので届くのが楽しみでした❤️

では早速レビュー?
届いたのはなんと4人前?!
たっぷり食べられます?笑
作り方の説明書も同封されていたのでそれを見ながら作ってみました?
我が家にキャベツがなかったので、ピーマンとソーセージを入れて作りました。
ソースの色が結構濃くて本当は1袋に1つなんですが、私は薄味が好きなのもあってちょっと少なめのソースにして作りました?
目玉焼きを作って完成!?
美味しそうに出来上がりました❤️
1口食べてみると、美味しい?‼️
これはあっという間に完食してしまうやつですな!笑
焼きそばも美味しいけど、一緒についてきた福神漬けがアクセントになってより美味しさを際立たせます❤️!
我が家は目玉焼きを半熟にしたので、黄身ののとろーりを麺に絡めて食べてもとっても美味しかったです???
美味しすぎてあっという間に完食してしまい、主人はおかわり!とたくさん食べていました?
もう一食残っているので、明日また作って食べたいと思います♪
明日のお昼が楽しみ???
素敵な商品をありがとうございました❤️

このモニターレポートの商品はこちら

横手やきそば

同じ商品のモニターレポート

横手やきそば

 2021/08/11

本場の味を堪能!横手やきそば? 林泉堂株式会社さまの横手やきそば!をご試食させて頂きました。 モ...

コロナ渦でなかなか旅行に行けず、全国各地の美味しいものを食べ歩きできません。 でも、今はお取り寄...

麺が1度茹でてあるのでパサつかず、驚くほどモチモチしていました。太いので噛み終わるまでの時間、麺の...

林泉堂さまの 《横手やきそば》 お試しさせていただきました 宅急便で焼きそばセットが届くワクワ...