インパクト◎|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

インパクト◎

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

水引の代わりに、おめでたい伝統文様の飾りをつけた、新しいカタチの
スタイリッシュなご祝儀袋。
サイズ:W108mm×H185mm
素材:
本体・中袋/紙
飾り部分/アクリル・ゴム・金具
仕様:1部(中袋付き)
華やかな飾りは残しておけば、思い出をいつまでも彩ります。
大人が持ってかっこよく、かつ遊び心を感じる「ご祝儀袋」ってなかなか見つからないですよね…
デザイナーが手掛けたご祝儀袋なので、印象的に仕上がりました。
おめでたい文様を、現代の感性でアレンジをし、個性的でありながら決して主張しすぎず、洋装にも和装にもマッチするデザインです。
結婚式用の“寿(ことぶき)”の飾り部分は、透明感のあるアクリル製。
光を受けるたびに、ツヤ感が引き立ちます。
こっそりと配置した、エンゲージリングもポイントです。
幅広くお祝い事に使える“祝(いわい)”は、飾り部分を厚手の紙で作りました。
紙の柔らかな風合いとニュアンスある朱赤に、上品さを感じます。
華やかな飾りは取り外すことができ、思い出とともに残しておけます。
例えば、結婚式で撮った写真をまとめたアルバムに貼り付けるなど。
式のあとも、ハッピーな記憶を彩り続けるのが魅力です。
飾りの留め方に、ゴム紐を採用したのも大きな特長。
お金を入れる際、水引が着脱しづらいですよね…
取り外ししやすく、大切な袋に傷が付くのも防ぎます。
左下の「名前記入」のところにフルネームで名前を記入します。
金額は2~5万円が目安なので、お友達や職場の方、親族などの良いです。
中袋の表には、住所・氏名、裏には金額を記入します。
デザイン、使い勝手の双方にセンスとアイデアを盛り込んだご祝儀袋。
デザインもスタイリッシュでかっこよくてインパクトもあります。
少しお高いですが、お祝い事なので気持ち良く渡したいですね。
受け取った方にも喜んでもらえて飾りも取っておけるのは素敵です。
こんな素敵なご祝儀袋でいただいたらさらに嬉しいですよね。

このモニターレポートの商品はこちら

祝儀袋【寿】

同じ商品のモニターレポート

お祝いごとに欠かせないご祝儀袋。 今回はデザイナーさんが手がけたという、個性的なご祝儀袋をご紹...

こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/ 写真なにかわかります? 実は#ご祝儀袋 なんです!❤️  凄い…#可愛い ...

人と差が付くスタイリッシュでステキなご祝儀袋♪ Re+g(リプラグ) 祝儀袋【寿】 多くの女性が憧...

贈る金額に応じて祝儀袋を選びますが、こちらは2~5万円の目安のようです。 金額の幅は大きいですがシ...