スタイリッシュでステキ♪Re+g(リプラグ) 祝儀袋【寿】|モニター chaさん

 

モニターレポート

スタイリッシュでステキ♪Re+g(リプラグ) 祝儀袋【寿】

chaさん (40代 / 女性)

 2019/06/12


人と差が付くスタイリッシュでステキなご祝儀袋♪
Re+g(リプラグ) 祝儀袋【寿】

多くの女性が憧れる6月の結婚式「ジューンブライド」。 チャペスも6月に結婚しています。
結婚式にお呼ばれされるのも多い季節ですよね。 「Re+g(リプラグ)」は、広告の企画およびデザイン制作を手がけるクリエイターたちによって発足したブランド。
スタイリッシュなご祝儀袋。
デザイナーが手掛けると、ここまで印象的に仕上がるなんてビックリ!! 寿(ことぶき)の飾り部分は、真っ赤な透明感のあるアクリル製で、光を受けるたびに、ツヤ感が引き立ちます。
また、よ~く見ると、エンゲージリングもこっそりと配置されているのがポイントです。

飾り留めには、ゴム紐が使われていて、取り外ししやすく、大切な袋に傷が付くのも防いでくれます。
華やかな飾りは取り外すことができ、思い出とともに残しておくことができます。
お部屋に飾っても良いし、結婚式で撮った写真をまとめたアルバムに貼り付けることもできますよ。

ちゃんと「結婚祝儀袋の使い方」の説明書もあり、安心です。
金額2~5万円向けのご祝儀袋です。
個性はあるけど、主張し過ぎず、洋装にも和装にもマッチするデザインかなと思います。
贈っても、いただいても嬉しいご祝儀袋です。
人と差が付くこと間違いナシです。

このモニターレポートの商品はこちら

祝儀袋【寿】

同じ商品のモニターレポート

お祝いごとに欠かせないご祝儀袋。 今回はデザイナーさんが手がけたという、個性的なご祝儀袋をご紹...

インパクト◎

 2019/08/08

水引の代わりに、おめでたい伝統文様の飾りをつけた、新しいカタチの スタイリッシュなご祝儀袋。 サ...

こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/ 写真なにかわかります? 実は#ご祝儀袋 なんです!❤️  凄い…#可愛い ...

贈る金額に応じて祝儀袋を選びますが、こちらは2~5万円の目安のようです。 金額の幅は大きいですがシ...