栄養豊富なレンコンパウダー|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

栄養豊富なレンコンパウダー

きよきよさん (40代 / 女性)

 2021/03/06

れんまるカフェさんのレンコンパウダーをモニターさせていただきました。
四国徳島で収穫された蓮根のみをパウダー状にしたものです。
レンコンはとっても営業満点!
食物繊維たっぷりでネバネバ成分のムチン、ビタミンCもありますし、たくさんの栄養素が含まれています。

我が家ではお味噌汁やカレー、卵味噌、鶏団子などに使わせていただきました。
サラサラきめ細かいパウダー状でダマにもならず扱いやすいです。
今度はスイーツに挑戦してみようと思います。
れんまるカフェやネットで販売しています。
Instagramでれんまるカフェを見ましたがのメニューがどれも美味しそうで雰囲気も良さそうな店内です✨
徳島県鳴門行ったことないですが、行く機会があれば渦潮見てみたいし素敵なカフェにもお邪魔したいです!
こちらもレンコンパウダー50gで税込800円です。

このモニターレポートの商品はこちら

れんこんパウダー

同じ商品のモニターレポート

栄養分をたっぷり含む 粘土質の土で育った 徳島産れんこん? 最初は美味しい出汁になりそう? って...

美味しく花粉症対策!【れんこんパウダー】のご紹介です。 「れんまる」さんのれんこん100%パウダー。...

少しレンコンについて勉強いたしました。 恐るべし レンコンパウダーパワー! 健康にも美容にもい...