パウダーで扱いやすい|モニター むこうさん

 

モニターレポート

パウダーで扱いやすい

むこうさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

我が家ではレンコンは常備菜ではありません。。。
下処理などのイメージでしょうか?スーパーにおいてあるものが変色してたりすると味に支障はなくても、なんとなく避けてしまう。

でも、その食物繊維やアレルギーに良いという話は魅力なので、できればもっと身近な存在になってもらいたいです。

徳島産のれんこんの高い栄養価をそのまま低温乾燥して、まるごとパウダーにした、れんまるさんの「れんこんパウダー」

無添加・無漂白なので、オーガニックが気になる人にもおすすめですね。
生の野菜と違って、期限ももつようになるので災害時用に常備しておくのもいいですね。
使い方は簡単です。かけたり和えたり混ぜてから焼いてみたり…。
れんこん苦手なお子さんにはハンバーグに入れちゃうのがおすすめw
餃子の生地に練りこんで、スープにしてみたら、加工肉のような触感にもなったので、ダイエット中の贅沢食としても良さそうです♪

このモニターレポートの商品はこちら

れんこんパウダー

同じ商品のモニターレポート

我が家の5歳と3歳は まぁー偏食(^^; 特に下の子は野菜ジュースしか野菜はいったもの摂取してなくない?...

野菜パウダーは色々見かけますが、れんこんは珍しい! 低温乾燥された徳島産れんこん100%パウダーです。...

強い粘土質の土壌で栽培される徳島産のれんこんは、色白でシャキシャキとした食感が特長で、食物繊維な...

「れんこんパウダー」のご紹介です☺️ 〜徳島の大地の恵みをあますことなく、パウダーに〜 "徳島の...