身体の為に|モニター 日高さん

 

モニターレポート

身体の為に

日高さん (30代 / 女性)

 2019/06/07

奇跡のいぶき 霊芝4000

だるさ、疲れが抜けません。
前は寝れば元通りになってたのに、最近は元通りどころか抜けずに蓄積されていくばかり。

夏はなおさら。
外の暑さと室内のクーラー。この温度差にやられてだるさが増します。

そこで私が頼っているのが栄養ドリンク。

奇跡への案内 耶馬渓霊芝ドリンク

そんじょそこらの栄養ドリンクとは違います。

霊芝配合のドリンクです。
名前からして効きそうなこのドリンクに入っている霊芝、実は私何のことか知らなかったんです。

霊芝はキノコです。
知らなかったー!!

2000年近く飲まれていて優れたキノコなんです。
このドリンクに使われている霊芝は、耶馬渓霊芝。

耶馬渓霊芝は、霊芝づくりに最も適した大分県中津市で、耶馬渓の岩に覆われた地層の、日の当たる斜面のミネラル質が多い土壌で育ったクヌギの若木に選定した霊芝菌を植えつけて、無農薬で原木栽培したものです。

そして純国産霊芝100%に高麗人参エキスを配合したドリンクなんです。

国内製造にこだわっていて、霊芝の栽培は大分県中津市。
霊芝エキスを抽出しているのが静岡県焼津市。
高麗人参エキスを配合して瓶詰にしているのが奈良県磯城郡。

こちらはこちらは10本入り 10800円。
決してお安くありません。。

成分が沈殿しているので、よく振ってから飲みます。
お味は。。。
美味しいとは言えません。
正直まずいです。
甘苦い。苦さが強い。
ハチミツが配合されているけれど、でも苦い。
なんとなく冬虫夏草に似てるような気もします。

「良薬は口に苦し」ってやつです。
めっちゃ効きそうな味です。

飲んだ直後に効くわけではありませんが、飲んでいるうちにじわじわと効いてくる感じです。
なんか元気になったんですよね、私。
頭が冴えてるというか、ぱっと行動に移れるようになったというか。
効いているのかも。

最近、年齢もあってか、父の元気がないから、プレセントしようかなと思っています。
安くないから悩むけど、でも健康には変えられないもんね。

このモニターレポートの商品はこちら

奇跡のいぶき 霊芝4000

同じ商品のモニターレポート

奇跡のいぶき 霊芝4000 奇跡への案内 耶馬渓霊芝ドリンク お試しさせていただきました。 ...

奇跡のいぶき 霊芝4000は 大分県耶馬渓で大切に育てた「耶馬渓霊芝」でつくった 霊芝含有飲料液です...

飲んで見ると…(꒪ꇴ꒪ ; ) 『苦い…………』っと 感じましたが… 良薬口苦しと言われていますよ...

奇跡のいぶき 霊芝4000を飲んでみました。 これだけ聞くと「???」ですが、霊芝とはマンネンタケ科の一...

純国産霊芝100%に高麗人参エキスを配合したドリンクです。 霊芝の栽培は大分県中津市。 霊芝エキスを...

たぬたぬさん

小さい子供を自宅で面倒見ながら、在宅ワークをしているので、体への負担が凄くて、つい栄養ドリンクを...

奇跡への案内 耶馬渓(やばけい)霊芝ドリンク「奇跡のいぶき 霊芝4000ドリンク」を飲んでみました。 ...

漢方っぽいカラーリングと高級感ある光沢パッケージ☆ ミネラル質が多い大分県耶馬渓(やばけい)で栽培さ...

霊芝育産基幹合同会社 奇跡のいぶき霊芝4000 高麗人参配合ドリンク 50ml 10本 日々、体を...

高麗人参と、霊芝のエキスを配合した、 かなりパワーが付きそうな奇跡への案内 耶馬渓霊芝ドリンクです...

奇跡への案内 耶馬渓霊芝ドリンク 奇跡のいぶき霊芝4000をモニターさせていただきました。 霊芝。れい...

夫婦でアラフォーに入ったところで夫は3交代勤務の仕事の疲れ、私は家事育児の疲れがたまっているのを感...

Makimamaさん

『奇跡のいぶき 霊芝4000』 純国産霊芝100%に 韓国産高麗人参エキスを配合。 奇跡への案内 耶馬渓霊...

最近疲れやすいので「奇跡への案内 耶馬渓霊芝ドリンク」を飲んでみました。 瓶入りで1本50mlです。 ...

こちらは純国産霊芝100パーセントに高麗人参エキスを配合したドリンクだそうです。 霊芝というものを...

「奇跡への案内 耶馬渓霊芝(やばけいれいし) ドリンク 奇跡のいぶき 霊芝4000」 こちらの商品は、体...

奇跡のいぶき 霊芝4000を頂いてお試しさせていただきました。 純国産霊芝100%に高麗人参エキスを配合し...