奇跡のいぶき 霊芝4000|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

奇跡のいぶき 霊芝4000

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/07/10

霊芝育産基幹合同会社
奇跡のいぶき霊芝4000
高麗人参配合ドリンク
50ml
10本




日々、体を酷使される職業の方、健康への自己管理が求められる方用に開発された霊芝と高麗人参の相乗効果が期待できるドリンク。




高麗人参エキス含有量が『奇跡への案内 耶馬渓霊芝ドリンク』の6倍。





大分県耶馬渓に育つ霊芝の苦味は有用成分がある証拠。


体整の霊芝×体強の人参=元気、活力、健康維持




霊芝の栽培は大分県中津市。
霊芝エキスを抽出しているのが静岡県焼津市。
高麗人参エキスを配合して瓶詰にしているのが奈良県磯城郡。




大自然に育まれた耶馬渓霊芝
当社製品で使用される耶馬渓霊芝は、耶馬渓の岩に覆われた地層、日の当たる斜面のミネラル質が多い土壌の大自然で育つクヌギの若木に、選定した霊芝菌で原木栽培を行っています。

霊芝には200種に及ぶ有用成分が含有すると云われています。

耶馬渓霊芝は、良質の霊芝を育てる最適な自然環境である大分県耶馬渓の地で作られています。




良質な霊芝の特徴
大分県耶馬渓のミネラル質を多く含んだ山で育ったクヌギの若木をナノ水で煮沸除菌した後、選ばれた霊芝菌を植え付けて菌を繁殖させます(これをホダ木といいます)。
そのホダ木をできる限り自然の環境に近づけた畑で当組合員が無農薬栽培しています。
皆様のより深刻な健康不安を解消できると確信しています。




栄養成分
エネルギー20kcal
タンパク質0.15g
脂質0g
炭水化物4.9g
食塩相当量0.00485g




お召し上がり方
1日1本(50ml)を目安にお召し上がり頂く事をおすすめしております。
よく振ってお召し上がりください。




原材料
はちみつ、霊芝エキス、高麗人参エキス、酸味料
*本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではございません。
*原材料をお確かめの上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。


__







夏はエアコンによる寝冷えをしないように消しています。
そのせいで隣で子どもの寝相が酷く、今日もかかと落とし。
小学生なので結構重みがあるんです。
顔にアザができることもあって、それが私の悩み。
だいたい2時間置きに寝相を直してあげています。
もう、何年もこれをやっているから慣れてはいるんですが、何せエイジング世代。
回復までに時間がかかるんですょ。。。

そんな時の疲労回復に役立つというこちらの商品。




有限責任事業組合→合同会社へ組織変更されたそうです。
おめでとうございます!!




ドリンクタイプは即効性があるからありがたい。

黄金色の霊芝のイラストが輝かしいパケ。
霊芝って広告などでもおなじみの10万本の木の中から2~3本程の確率でしか採取されないという稀少な高級キノコ。
霊芝は姿が似ているサルノコシカケとはまったく別物だそうです。
とても固いという特徴があって、シイタケとも違います。




栽培から製造までがすべて国内で安心感があります。




良く冷やしてから飲みましょう。
開けてみると、プルーンのような甘~い香りがします!
茶色くて濃厚な濁りが見られます。
飲み始めは、やっぱりプルーン。
非常にサラッとしていて、とろみがありません。
そして加熱する前のキノコのような味が若干して、苦味が出てきました!
思わず「クゥ~ッ!」と言ってしまうくらい。
だんだん喉の奥がピリピリッとした霊芝と高麗人参の苦味がしばらく居座っている。
甘みもあるから飲みやすいかも。
飲みにくい方はジュースや牛乳で味の変化を付けても良いです。




・・・しまった、振らないで飲んでいたら濃厚な成分が沈殿していた~。
せっかくの貴重な成分をしっかり飲むためにもよく振ってから飲みましょう。




顔のあたりから肩、からだ全体にポカポカ感が広まっていく感じ。
肩こりも軽くなったような気がします。

お風呂上がりの一杯として飲んでみたところ、このタイミングで飲んだときが一番代謝が上がってきたような気がしました!
エアコンと気温の変化によってガラガラ声になっていた風の初期症状(?)の悩みも見事にスッキリ!
夏でもマスク付けている知り合いが多いので、教えてあげました。




朝に飲むと、シャキッと目覚める!
天然成分の元気ドリンクで菌活・温活!

このモニターレポートの商品はこちら

奇跡のいぶき 霊芝4000

同じ商品のモニターレポート

奇跡のいぶき 霊芝4000 奇跡への案内 耶馬渓霊芝ドリンク お試しさせていただきました。 ...

奇跡のいぶき 霊芝4000は 大分県耶馬渓で大切に育てた「耶馬渓霊芝」でつくった 霊芝含有飲料液です...

飲んで見ると…(꒪ꇴ꒪ ; ) 『苦い…………』っと 感じましたが… 良薬口苦しと言われていますよ...

奇跡のいぶき 霊芝4000を飲んでみました。 これだけ聞くと「???」ですが、霊芝とはマンネンタケ科の一...

純国産霊芝100%に高麗人参エキスを配合したドリンクです。 霊芝の栽培は大分県中津市。 霊芝エキスを...

たぬたぬさん

小さい子供を自宅で面倒見ながら、在宅ワークをしているので、体への負担が凄くて、つい栄養ドリンクを...

奇跡への案内 耶馬渓(やばけい)霊芝ドリンク「奇跡のいぶき 霊芝4000ドリンク」を飲んでみました。 ...

漢方っぽいカラーリングと高級感ある光沢パッケージ☆ ミネラル質が多い大分県耶馬渓(やばけい)で栽培さ...

高麗人参と、霊芝のエキスを配合した、 かなりパワーが付きそうな奇跡への案内 耶馬渓霊芝ドリンクです...

奇跡への案内 耶馬渓霊芝ドリンク 奇跡のいぶき霊芝4000をモニターさせていただきました。 霊芝。れい...

夫婦でアラフォーに入ったところで夫は3交代勤務の仕事の疲れ、私は家事育児の疲れがたまっているのを感...

Makimamaさん

『奇跡のいぶき 霊芝4000』 純国産霊芝100%に 韓国産高麗人参エキスを配合。 奇跡への案内 耶馬渓霊...

最近疲れやすいので「奇跡への案内 耶馬渓霊芝ドリンク」を飲んでみました。 瓶入りで1本50mlです。 ...

身体の為に

 2019/06/07

奇跡のいぶき 霊芝4000 だるさ、疲れが抜けません。 前は寝れば元通りになってたのに、最近は元通...

こちらは純国産霊芝100パーセントに高麗人参エキスを配合したドリンクだそうです。 霊芝というものを...

「奇跡への案内 耶馬渓霊芝(やばけいれいし) ドリンク 奇跡のいぶき 霊芝4000」 こちらの商品は、体...

奇跡のいぶき 霊芝4000を頂いてお試しさせていただきました。 純国産霊芝100%に高麗人参エキスを配合し...