レスベラトロール配合♡Ransia ランシア|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

レスベラトロール配合♡Ransia ランシア

ゆりさん (40代 / 女性)

 2022/11/05

長寿遺伝子ともいわれるサーチュイン遺伝子を活性化が期待できるポリフェノールの一種、レスベラトロール配合のサプリメントです。
白とピンクのかわいいパッケージです。
コンパクトパウチで、チャック付きで持ち運びにも便利です。
こだわりの非加熱製法で抽出された有効成分そのままの高純度のプラセンタや、コエンザイムQ10、グルコン酸亜鉛などもたっぷり配合されています。
封を切ってみると、ラグビーボールのような形の粒です。
赤色の粒で、キレイです。
1日4粒が目安です。
ぬるま湯と一緒に飲みました。
のどにひっかからずに、スルッと飲めました。
クセがなくて、飲みやすいです。
発育卵胞数の増加・胚盤胞達成率の上昇も確認されているんだそうです。
「Ransia」に配合されている成分の抗酸化作用と若返り遺伝子の活性化は、細胞の酸化を防ぎ、肌の弾力を改善するなどの効果が期待されていて、積極的に飲みたいです。
血流の改善や血糖のコントロールなどに働くことが知られています。
生活習慣病の予防にも効果的で、体にいいので、うれしいです。
妊娠を望むカップルやご夫婦にはぴったりなのはもちろんのこと、老若男女問わずおススメなサプリです。
健康を維持し、若さと美しさを保ちたいと思う方にぴったりです。
パッケージが上品でオシャレなので、バッグに入れて持ち運んでも恥ずかしくありません。
配合成分がいいので、毎日飲むのを習慣にしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

Ransia ランシア

同じ商品のモニターレポート

ランシア

 2022/10/21

Ransia-ランシア-をお試しさせていただきましたÜ こちらの商品は、妊活サプリメントですが、カップ...

きさらぎさん

Ransia ランシア試してみました。 ピンクのかわいらしいパッケージがいいです。 栄養機能食品 ...

4PR様より Ransia ランシアお試しさせて頂きました🤗 産婦人科医監修のもとで作られた妊活サプリメン...

「いつか欲しい」「そろそろ授かりたい」そんな女性の願いをサポートしてくれるという、ランシアをお試...

妊活用サプリ、「Ransia ランシア」を飲んでみました。 「Ransia ランシア」は"卵の質"にフォーカ...

株式会社4PRのランシアという妊活サプリメントです🦄 産婦人科医監修で作られ、ぶどうの皮や赤ワイン...