妊活にも、美容と健康のためにも◎|モニター konomiさん

 

モニターレポート

妊活にも、美容と健康のためにも◎

konomiさん (30代 / 女性)

 2022/09/22

「いつか欲しい」「そろそろ授かりたい」そんな女性の願いをサポートしてくれるという、ランシアをお試しさせていただきました!

卵子の質の改善をサポートしてくれるというサプリメントです。

華やかでおしゃれなパッケージですね。

チャック付きなので保存するのにも便利で、場所をとらないのも嬉しいです。

保存料、香料不使用でMade in Japanという安心感があります。

中をあけてみると、小豆のような色をしています。

匂いや味など気にならず、さっと飲めるので良いです。

妊活にうれしい成分が入っているのはもちろんなのですが、それ以外にもランシアには…

✔️生命活動に欠かせない栄養素グルコン酸亜鉛
→ 亜鉛は、味覚を正常に保つはたらきや皮膚・粘膜の健康維持を助ける栄養素で、たんぱく質・核酸の代謝に関与して、健康維持にも役立つ。

✔️いきいきとした毎日を応援するコエンザイムQ10
→コエンザイムQ10は年齢とともにその量が減少していくので、サプリメントなどで効率よく補うことで、いきいきとした毎日をサポートできる

✔️「Ransia」に配合されている成分の抗酸化作用と若返り遺伝子の活性化は、細胞の酸化を防ぎ、肌の弾力を改善するなどの効果が期待されている。

✔️血流の改善や血糖のコントロールなどに働くことが知られており、生活習慣病の予防にも効果的。

美容や健康のためにも嬉しい成分がぎゅーっと詰まっているのがとても魅力的ですね。

美しく健康でいられるようにとっていきたいと思いました。

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Ransia ランシア

同じ商品のモニターレポート

長寿遺伝子ともいわれるサーチュイン遺伝子を活性化が期待できるポリフェノールの一種、レスベラトロー...

ランシア

 2022/10/21

Ransia-ランシア-をお試しさせていただきましたÜ こちらの商品は、妊活サプリメントですが、カップ...

きさらぎさん

Ransia ランシア試してみました。 ピンクのかわいらしいパッケージがいいです。 栄養機能食品 ...

4PR様より Ransia ランシアお試しさせて頂きました🤗 産婦人科医監修のもとで作られた妊活サプリメン...

妊活用サプリ、「Ransia ランシア」を飲んでみました。 「Ransia ランシア」は"卵の質"にフォーカ...

株式会社4PRのランシアという妊活サプリメントです🦄 産婦人科医監修で作られ、ぶどうの皮や赤ワイン...