ランシア|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

ランシア

ゆずさん (20代 / 女性)

 2022/10/21

Ransia-ランシア-をお試しさせていただきましたÜ

こちらの商品は、妊活サプリメントですが、カップルやご夫婦、健康、若さや美しさを保ちたいという方に嬉しい成分が配合されています。
・レスベラトロール
レスベラトロールは、ブドウの皮や赤ワインに含まれるポリフェノールの一種で、寿命延長作用があるそうです。
・国産生プラセンタ
プラセンタとは、胎盤から抽出されるエキスのことで、必須アミノ酸など多くの有用成分を含んでいるのが特徴です。
・グルコン酸亜鉛
亜鉛は、生命活動に欠かせない栄養素である必須ミネラルの一つで、味覚を正常に保つはたらきや皮膚・粘膜の健康維持を助ける栄養素で、たんぱく質・核酸の代謝に関与して、健康維持にも役立ちます。
・コエンザイムQ10
コエンザイムQ10は青魚や牛肉に比較的多く含まれており、年齢とともにその量が減少していくため、サプリメントなどで効率よく補うことで、いきいきとした毎日をサポートしてくれます。
これは、すべての人に嬉しい効果が期待できそうですね!

▼使用方法
1日4粒を目安に、水またはぬるま湯とお召し上がりください。

▼使用してみた感想
朝と夕の食後に2粒飲み続けました。目に見える効果は表れませんでしたが、健康な身体を保つために嬉しい成分がたくさん配合されているので、いいサプリメントだと感じました。妊活中のかたも、若さを保ちたい方もぜひ!!

今回は、このような素敵な商品との出会いの機会をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Ransia ランシア

同じ商品のモニターレポート

長寿遺伝子ともいわれるサーチュイン遺伝子を活性化が期待できるポリフェノールの一種、レスベラトロー...

きさらぎさん

Ransia ランシア試してみました。 ピンクのかわいらしいパッケージがいいです。 栄養機能食品 ...

4PR様より Ransia ランシアお試しさせて頂きました🤗 産婦人科医監修のもとで作られた妊活サプリメン...

「いつか欲しい」「そろそろ授かりたい」そんな女性の願いをサポートしてくれるという、ランシアをお試...

妊活用サプリ、「Ransia ランシア」を飲んでみました。 「Ransia ランシア」は"卵の質"にフォーカ...

株式会社4PRのランシアという妊活サプリメントです🦄 産婦人科医監修で作られ、ぶどうの皮や赤ワイン...