卵の質にフォーカスしたサプリ|モニター Seiさん

 

モニターレポート

卵の質にフォーカスしたサプリ

Seiさん (30代 / 女性)

 2022/09/22


妊活用サプリ、「Ransia ランシア」を飲んでみました。

「Ransia ランシア」は"卵の質"にフォーカスしたサプリメント。

いわゆる他の妊活サプリとは異なり、酸化ストレスから卵子を保護し、若返り遺伝子を活性化させる作用が期待されるレスベラトロールや、抗酸化作用で細胞の若返りを助けると言われるプラセンタ、亜鉛やコエンザイムQ10など、希少で高品質な成分が贅沢に配合されているそう。
そのため、葉酸などが配合された妊活サプリメントに加えて飲むのもおすすめだそうです。
とはいえ配合成分からわかるように、妊娠を望む方のみならず、美容と健康のためのサプリメントとして性別や年齢に限らず健康を維持し、若さと美しさを保ちたいという方どなたにもおすすめなサプリだそう。

産婦人科医監修、かつ日本国内のGMP認定工場で製造されており、安心安全なのも嬉しいです。

まずパッケージの見た目がおしゃれです!
いかにも妊活用というパッケージでないのが嬉しい◎
ソフトカプセルは小豆の様につるんとしててかわいい…!
味も匂いもなくストレスなく飲めることが嬉しいです。

男性でも飲めるということで旦那さんにも飲んでもらいましたが、旦那さんも飲みやすかった模様。

育児と仕事に追われ、自分のケアが全然できていないのでこちらを飲んで体の内側から整えていきたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

Ransia ランシア

同じ商品のモニターレポート

長寿遺伝子ともいわれるサーチュイン遺伝子を活性化が期待できるポリフェノールの一種、レスベラトロー...

ランシア

 2022/10/21

Ransia-ランシア-をお試しさせていただきましたÜ こちらの商品は、妊活サプリメントですが、カップ...

きさらぎさん

Ransia ランシア試してみました。 ピンクのかわいらしいパッケージがいいです。 栄養機能食品 ...

4PR様より Ransia ランシアお試しさせて頂きました🤗 産婦人科医監修のもとで作られた妊活サプリメン...

「いつか欲しい」「そろそろ授かりたい」そんな女性の願いをサポートしてくれるという、ランシアをお試...

株式会社4PRのランシアという妊活サプリメントです🦄 産婦人科医監修で作られ、ぶどうの皮や赤ワイン...