イーリス オイル-サンセットグロウ-

イーリス オイル-サンセットグロウ-

イーリス オイル-サンセットグロウ-とは
WWD JAPAN ヘアサロン版ベストコスメ ヘアオイル部門で、4連覇を達成した某有名ヘアオイルの会社から独立した当商品開発担当と、美容ディーラー、ヨガインストラクターなど美容のプロフェッショナルがタッグを組み完成した、新しいヘアオイルです。

香りについて
イーリス オイル-サンセットグロウ-はツヤツヤになるが過度にベタベタしないオイルで、夜まで濡れ感が長持ちするオイルです。
また、レモングラスのさわやかな香りの後にはテンダーフローラルとピオニーローズのパフュームオイル製法を実現しました。

特徴
天然由来の成分をベースにレモングラス精油の香りをプラスすることで、今までのヘアオイルの常識を覆すクオリティを実現しました。
保湿にも優れているのでファッションだけでなくヘルスケアにも特化したオイルとなっております。
また新成分等は使用せず既存の成分を最適なバランスで調合することにより、過度なベタつきや臭いの酸化などを防いだ使用感にこだわったマルチオイルです。

成分
ゴマ油、リンゴ酸ジイソステアリル、スクワラン、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油、ハイブリッドサフラワー油、シア脂、パジナパボニカ葉状体エキス、レモングラス葉油、トコフェロール、香料

是非お試しください!

商品URL
https://raising.jp/