目がシャキッ!とする!【QONFY-クォンフィー-】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

目がシャキッ!とする!【QONFY-クォンフィー-】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2020/05/14

株式会社Pafeさんの100%天然素材、和漢植物をたっぷり配合した漢方茶(^^)
国際中医師による監修のもと、専属の薬剤師が原料を選定しバランスを考えブレンドした漢方茶なんだそう(^^)
それぞれ効果の違う漢方茶がある中、今回飲んだのは、「Clear 目 -EYE-」。
まいかい花、あまちゃづる、菊花、夜交藤、緑茶が配合された漢方茶。
*【肝】を補う
*【目】をクリアにする
*巡りを良くする
*リラックス効果 *花粉症
に特化した漢方茶(^^)
今回飲んだのは、1weekパックで7包入りタイプ。
他に、20包入りのレギュラーパックもあります(^^)
封を開けると、ローズのいい香りがします。
使用している原料、薬草は、栽培から製造、供給まで国内加工工場にて全商品をティーバッグ加工しているそうです。
とても安心して飲めますね(*^_^*)
飲んでみるとローズの華やかな味にどくだみのいい意味での苦味がバランス良く配合されていて、ほんのり苦味がアクセントになって、体に良さそうな味だと感じました。
どくだみのお茶が大好きで実家で子供の頃から飲んでいたのもあって、すごく美味しく飲み干しました(*^^*)
緑茶も入っているので、くせがなく飲みやすいと思います。
飲むと目がシャキッ!っとしてスッキリして、しっかりとリラックス効果もあるので、在宅勤務で目が疲れた時に一息つく時に飲むのにすごくオススメです(^^)
添加物も一切使用していないのも大変良いなと感じました(*^^*)

このモニターレポートの商品はこちら

QONFY

同じ商品のモニターレポート

漢方茶「QONFY(クォンフィー)」 で代謝UP! "健やかな女性へ"というコンセプトのもと、薬剤師が女性...

お茶は毎日いただくけど、体の状態やその日の気分によって変えることも必要です。 毎日のティータイム...

気軽に漢方を生活に取り入れられる、 QONFYのスペシャルティーをご紹介させて頂きます♪ ...

QONFYクォンフィーのお茶を飲んでみました。いろんなお茶を飲んでいますが、漢方茶は初めてです。 クォ...