QONFYクォンフィーのお茶Beauty 美-BI-を飲んでみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

QONFYクォンフィーのお茶Beauty 美-BI-を飲んでみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/02/03

QONFYクォンフィーのお茶を飲んでみました。いろんなお茶を飲んでいますが、漢方茶は初めてです。
クォンフィーのお茶は4種類あって、今回はBeauty 美-BI-を飲んでみました。7袋入っていて1週間分です。
このお茶は美容のための優雅なひとときをコンセプトにしています。多い目の三角のティーバックに入っているのは、まいかい花・ なつめ・桂枝・山査肉です。
ピンクのや赤の混ざった色が華やかなティーバックです。まいかい花がとってもいい香りです。
カップに入れて、お湯を注ぎます。漢方茶はデリケートなので、できるだけティーバックに直接お湯がかからないようにする方がいいみたいです。
独特の香りが楽しめますよ。薬膳ハーブティーみたいな感じでしょうか。ノンカフェインで、夜でも飲めます。カフェインが気になる方におすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

QONFY

同じ商品のモニターレポート

株式会社Pafeさんの100%天然素材、和漢植物をたっぷり配合した漢方茶(^^) 国際中医師による監修のもと...

漢方茶「QONFY(クォンフィー)」 で代謝UP! "健やかな女性へ"というコンセプトのもと、薬剤師が女性...

お茶は毎日いただくけど、体の状態やその日の気分によって変えることも必要です。 毎日のティータイム...

気軽に漢方を生活に取り入れられる、 QONFYのスペシャルティーをご紹介させて頂きます♪ ...