ブレンドコーヒー|モニター そらさん

 

モニターレポート

ブレンドコーヒー

そらさん (30代 / 女性)

 2020/09/15

コーヒーは大好きで毎日2~3杯飲んでいます。
コーヒー好きなのですが、前に安いコーヒーを買った時に味に深みがなく、
あまり美味しくなかったので、多少高くてもでもいいコーヒーを選ようにしています。

そんな時にいいなと思ったのが、
ブラザーズコーヒーさんのコーヒー。

今回は「ブレンドコーヒー」を飲んでみました。

こちらは数種類のコーヒー豆をブレンドしているオリジナルのブレンドコーヒー。とても丁寧に作られている、至極なコーヒーを味わうことができます。

ドリップしているとコーヒーのとても良い香りが広がります。
淹れたてのコーヒーを飲んでみました。

オリジナルブレンドということで香りがとてもいいです!
飲んでみると、深みのあるコクとほんのりとした酸味で風味がとても豊か
とっても美味しいコーヒーです。

苦味と酸味のバランスがちょうど良く飲みやすいです。

こんなにコクや味の深みが楽しめるコーヒーはなかなか無いですね。
味と香りの深いハーモニーが楽しめます。

甘いスイーツと一緒に、休憩でほっと一息つきたいときに、
など色々なシチュエーションでおすすめな美味しいコーヒーです。

他にもハワイコナやキリマンジャロなど色々な種類のコーヒーやギフトにもピッタリなコーヒーなどを販売しており、きっと好みのコーヒーが見つかるはず。

コーヒー好きな方には是非オススメしたいコーヒーです。
気になる方は是非一度お試しください

このモニターレポートの商品はこちら

マイルドブレンド

同じ商品のモニターレポート

ブラザーズ・コーヒーはこだわりの製法で香りも味もとても美味しいコーヒーでした。 珈琲生豆は輸入...

5児ママさん

手作りコーヒーが美味しい! こんばんは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです 朝子供達...

本格自家焙煎ブラザーズコーヒー様の「マイルドブレンド」をお試しさせていただきました。 個人的に...

落ち着きのある赤色のパッケージでおしゃれです。 大人っぽくて、趣きがあります。 チャック付きで、...