Pure NMN+++

Pure NMN+++

PureNMN+++とは
医療法人笑顔会理事長坂口 海雲先生監修の病気にならない体づくりのためのサプリです。
坂口先生は、年間2万人の健康診断を行い、そこで何よりも大切だと感じたのは「病院に行かなくてもよい体」を作ることでした。
そこで、NMNという老化を防ぐ物質に着目しました。
ほぼすべての病気は、生活習慣だけではなく老化によって引き起こされるからです。

NMNとは
人の体内には、若々しい健康的な体のコンディション維持に重要な役割を果たす、NAD+(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)という生体内物質があります 。
しかしNAD+は加齢に伴って減っていき、食物から摂取するのも難しい物質です。
NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)は、NAD+の前駆物質。
つまり、サプリ等として体内に取り込むと、このNAD+に変化する物質なのです。

β型NMN含有率100%
自然界のNMNはすべてβ型です。
原料のNMNは、安全性が確認されているβ型100%含有。
1粒にNMNが125㎎含まれているので、1日1粒~3粒摂取を推奨しています。

純国産原料
成分のNMNはもとより、他の含有成分もすべて純日本国産のものを使用しています。

アンチエイジングに適した成分
NMNと同時に摂取することで、エイジングケアに適していると考える成分を配合しています。
・ビルベリーエキス:眼精疲労に
・ムクナエキス:成長ホルモン分泌促進作用
・ヒハツエキス:成分吸収を高めるビペリン高含有
・赤ワインエキス:サーチュイン遺伝子サポート

※キャンペーンでは10錠のパックをお送りします。

商品URL
https://purenmn.hp.peraichi.com