生甘酒|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

昔から甘酒が大好きでよく飲んでたけど、甘酒にもいろいろ種類がありますよね!
最近飲んでいるものはお米感が強くってとっても美味しいの、こちらです。
【糀の"生"甘酒『こうじくん』】です。
一般的な甘酒と違うのが、このこうじくんには活きた酵素が含まれているんです。
そのため、毎日飲むことで体内代謝酵素の割合を増やしてくれるんだって!!
食物繊維も豊富だし、腸内環境も良くなります。
腸が元気になると免疫力もアップして、朝食前の一杯で元気な毎日を迎えられそうです。
私も一週間毎日寝起きに飲んでみました。
粒々としたご飯感が結構あるので、スプーンで食べたいくらいです。
私は少し水と氷を足してサラサラにして飲むのが好きです。
甘さもしっかりあるけども、お米の甘さって感じでまろやかな甘みはとっても美味しい!!
子供達も寄ってきてちょうだいーっとせがんできます。笑
一週間飲んでみて、朝ご飯の食べ過ぎが防げるなーって思ったことが1番ですね。
コップに半分くらいの量なのですが、満腹感もあってダイエットにも良さそうです。
毎朝の一杯を日課にしたら、便通もよくなって、化粧ノリもよくなったし、なんだか身体が軽くなった気分です!
美味しく健康になれるのは嬉しいですね!!

このモニターレポートの商品はこちら

糀の"生"甘酒『こうじくん』

同じ商品のモニターレポート

いつも元気なプクプクさんの 糀の“生”甘酒こうじくん 1週間腸活セットを試してみました? セット...

ぷくぷくJOYショップさまの 糀の"生"甘酒『こうじくん』 お試しさせていただきました(*´꒳`*) 飲む...

冷凍便で到着したので、珍しいな~?と思ったのですが、ここに美味しさの秘密があったようです。 常温...

【糀の”生”甘酒『こうじくん』】は、冷凍することで、酵素が生きたまま腸まで届く甘酒です。 甘酒は...

濃厚な甘酒!

 2020/08/12
抹茶子さん

糀の"生"甘酒『こうじくん』を頂き、飲みました♥️  今回頂いたのは、「こうじくん」と、「玄米こう...

今日は「飲む点滴」とも言われている、健康にも美容にも嬉しい甘酒をご紹介。 甘酒とひと言で言って...

\ 糀の"生"甘酒『こうじくん』/ 糀の甘酒なら今までの甘酒と違い美味しく飲める!と気付いてから気に...

糀の"生"甘酒『こうじくん』をご紹介します。 飲む点滴といわれる甘酒、こだわりの厳選素材な...

飲む点滴と言われるほど身体にいいとされている米麹甘酒飲む点滴と言われるほど身体にいいとされている...