甘酒アイス、最高過ぎました。|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

甘酒アイス、最高過ぎました。

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/08/06


糀の"生"甘酒『こうじくん』をご紹介します。


飲む点滴といわれる甘酒、こだわりの厳選素材なので詳しく見ていきましょう!



甘さひかえめでとても飲みやすいあま酒です。
食材を栽培・加工して消費者に届けることで、食の安全安心をデリバリーしているんですね^^
こちら、活きている甘酒です☆彡




千葉県の生産ですね。

酒粕には炭水化物やたんぱく質、脂質、アミノ酸、ビタミン、酵母といったあらゆる身体に良い成分が含まれています。
各ご家庭で、かす汁などを作る時にも酒粕を使用しますよね。酒かすコスメなんていうのもあるんですよね最近は。



超新鮮!びっくりしました。生きている甘酒が冷凍で届くんですよ。すごすぎます☆彡
ランニング前のカロリー補給にもぴったりの成分表。エネルギーになりやすいですね。


冷蔵庫で解凍してね。
酒粕って何がいいの?というと・・・水分や炭水化物、たんぱく質、脂質、灰分が豊富に含まれています。さらに、ペプチドやアミノ酸、ビタミン、麹菌、酵母、酵母菌由来のβグルカン、葉酸など美女に嬉しい成分も!
飲む点滴といわれるゆえんですね。



こんな風に甘酒アイスで!この食べ方がすごく美味しい。
職人の技がこもっている丹精込められた甘酒なんです。これは特別!ぜいたく品です。
効率ばかり求めて生きることにつかれていたのでなんだか癒されました。




こんなリーフレットも☆彡丁寧で心が伝わりますね。
ミネラルを豊富に含んでいるだけではなく過剰にメラニンが生成されることを防ぐ効果があるから美白肌にも。
お肌にできたシミやくすみを改善する効果も期待できますよ。これは飲むしかない!

ビタミンB群も多いから1種間飲んでたら体調も良くなってきました。美味しい飲む点滴、ぜひチェックしてね。



生甘酒 甘酒 【こうじくん120g 白米9袋 玄米こ9袋 計18袋】 麹甘酒 糀甘酒 糀の甘酒 麹の甘酒 送料無料 こうじくん 腸活 免疫アップ 熱中症対策 出産祝い 退院祝い 糀酵素 麹酵素 酵素ドリンク 粒なし 菌活 あまざけ 発酵飲料 離乳食 玄米甘酒
楽天市場
3,730円


#アミラーゼ #プロテアーゼ #酵素 #生甘酒 #こうじくん
#コエタス

https://item.rakuten.co.jp/puku-kouji/01/

このモニターレポートの商品はこちら

糀の"生"甘酒『こうじくん』

同じ商品のモニターレポート

いつも元気なプクプクさんの 糀の“生”甘酒こうじくん 1週間腸活セットを試してみました? セット...

ぷくぷくJOYショップさまの 糀の"生"甘酒『こうじくん』 お試しさせていただきました(*´꒳`*) 飲む...

冷凍便で到着したので、珍しいな~?と思ったのですが、ここに美味しさの秘密があったようです。 常温...

【糀の”生”甘酒『こうじくん』】は、冷凍することで、酵素が生きたまま腸まで届く甘酒です。 甘酒は...

濃厚な甘酒!

 2020/08/12
抹茶子さん

糀の"生"甘酒『こうじくん』を頂き、飲みました♥️  今回頂いたのは、「こうじくん」と、「玄米こう...

生甘酒

 2020/08/12

昔から甘酒が大好きでよく飲んでたけど、甘酒にもいろいろ種類がありますよね! 最近飲んでいるものはお...

今日は「飲む点滴」とも言われている、健康にも美容にも嬉しい甘酒をご紹介。 甘酒とひと言で言って...

\ 糀の"生"甘酒『こうじくん』/ 糀の甘酒なら今までの甘酒と違い美味しく飲める!と気付いてから気に...

飲む点滴と言われるほど身体にいいとされている米麹甘酒飲む点滴と言われるほど身体にいいとされている...