美味しい!毎日食べたい!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

美味しい!毎日食べたい!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/10/30

「ENERGY MANAGMENT PASTA」という単語と、アスリート向けとわかるようなデザインが新鮮です。

「消化が早く、吸収を緩やかにすることで、血糖値の急変動を防ぎ、摂取したエネルギーを
効率よく活動エネルギーに転換できる」という、今までのパスタの常識を変えてくれるようなパスタ。
食べない理由が見つからなくなります。

1袋240g。
1人分の目安が80gということなので、1袋で3人分(3食分)という認識でしょうか。

麺の形状はリングイネのような感じで、断面が楕円というか平らというか。
普通のパスタと比べると、色が少し薄いのかなと感じました。

湯で時間は7分。
普段は少しかために茹でますが、今回は初めてだったので、時間通りに7分茹でました。
見た目が少しかたそうだったため、「7分だよね?もういいんだよね?」と少しだけ不安になりましたが、食べてみると、しっかりと出来上がっていました。

味も食感も香りも、いつものパスタとは違って、なんだか不思議な感覚。
「うん、確かにこれは高タンパクだな」とわかるようなシンプルな味、なのですが、一度食べたら止まらなくなります。
食感においても、もちもちというよりは、意外とさっぱりとしているのですが、歯ごたえはあります。

さっぱりした味付けが良さそうだなということで、カルボナーラやミートなどの味の濃いものはやめて、ツナとポン酢と生姜でスッキリと仕上げてみましたが、予想通り、いや、予想以上に美味しくいただくことが出来ました。

少し時間が経っても、全然くっつく様子がなかったので、お弁当などにもピッタリかもしれません。
アスリート向けですが、美肌効果もあるそうなので、運動をしていない女性にもおすすめです。

パスタと思って食べると、何だかちょっと違うと感じるかもしれませんが、個人的にはすごく美味しくて、ドハマりしてしまいました!

このモニターレポートの商品はこちら

「ole」

同じ商品のモニターレポート

▷▶︎▷高タンパク質のパスタ「ole」  こちらは、高たんぱくパスタでアスリートを支える、 ENERGY MA...

#アスリート 向け #パスタ です。 ole 高タンパクパスタ 高たんぱくパスタでアスリートを支える. E...

平たいパスタ

 2019/10/30
ジャスミンさん

パスタ大好きな私ですが、 いつもカロリーが気になっています。 とはいえ、やはり食べたい。 そこ...

秋らしい、とある日のおうちごはんだよーっっ。 実家でさつまいもがとれたらしいので送ってもらったよ...