#アスリート向け #パスタ #ole #おうちごはん #VONDS市川 の選手も愛用|モニター よてさん

 

モニターレポート

#アスリート向け #パスタ #ole #おうちごはん #VONDS市川 の選手も愛用

よてさん (30代 / 女性)

 2019/10/10

秋らしい、とある日のおうちごはんだよーっっ。
実家でさつまいもがとれたらしいので送ってもらったよーんっっ。

さつまいもってスイーツ以外にレシピ思いつかなかったんだけど、ジャガイモみたいに使うのもありかなーと思って使ってみたよーっっ。

豚肉とさつまいものパスタを作ってみたよーっっ!

仕上げにバジルを添えてみたっっっ。

秋にぴったりだねーっっ!!!

最近、体調が体調だから、運動は対してやってないんだけど、カロリー制限もしなきゃいけないから、わりと炭水化物を控えているよー泣。
そして血糖値もいま上がりやすくなってるみたいだから本当悲しい日々、、、、。

そんな時に出会ったのが、アスリート向けパスタoleだよー!
こんなパスタがあるなんて知らなかったよーっっ★
カロリーは特に対して低カロリーってわけじゃないんだけど


血糖値の上昇を抑えてくれるからありがたいね。

スポーツ選手ではないけど、こういうパスタがあることを知れたのは嬉しいねー。

そもそもこのパスタは高たんぱく質なパスタみたいだね。

食感も普通のパスタと違って弾力があって歯ごたえよしでした★

見た目は全然一緒なのにねーー!

サッカーチームのVONDS市原の選手も愛用してるんだってーっっ。

日々の体調管理にはピッタリのパスター!
もうすぐ、色んな本番が待ってるから
oleパスタに支えてもらおうー!

このモニターレポートの商品はこちら

「ole」

同じ商品のモニターレポート

▷▶︎▷高タンパク質のパスタ「ole」  こちらは、高たんぱくパスタでアスリートを支える、 ENERGY MA...

「ENERGY MANAGMENT PASTA」という単語と、アスリート向けとわかるようなデザインが新鮮です。 「消...

#アスリート 向け #パスタ です。 ole 高タンパクパスタ 高たんぱくパスタでアスリートを支える. E...

平たいパスタ

 2019/10/30
ジャスミンさん

パスタ大好きな私ですが、 いつもカロリーが気になっています。 とはいえ、やはり食べたい。 そこ...