高タンパクパスタ|モニター あきこあさん

 

モニターレポート

高タンパクパスタ

あきこあさん (30代 / 女性)

 2019/10/30

#アスリート 向け #パスタ です。

ole 高タンパクパスタ
高たんぱくパスタでアスリートを支える. ENERGY MANAGEMENT PASTA アスリートのためのパスタ「ole」です。
太るイメージがあるパスタですが、 そのイメージをくつがえす、アスリートのために開発されたパスタが「ole」です。

食感はもっちり、栄養はたっぷり-パワーパスタ
1食でたんぱく質を17gと通常の約3倍も摂れるパスタ。

タンパク質の量の多さにびっくりしました。
平たい乾麺です。

普通のパスタをゆでるようにゆでました。
7分

麺が普段使用しているモノより細いですが
違和感なくゆでました。

シンプルにペペロンチーノにしてみました。
味はおいしいです。
食べ応えがあって この量でかなりお腹にたまります。
普通のパスタの量よりかなり少しの量でお腹いっぱいになります。
お腹がすかないパスタという感じです。
http://www.pastaio.jp/ole/
こちらに カツ丼を食べたときのカロリーとペペロンチーノのカロリーが詳しく書いてありますが
急激に血糖値が上がらない だから お腹がすかなくなるという感じです。

アスリートに最適のこのパスタ 
今回はペペロンチーノにしましたが
オーレは普通のパスタの替りに手軽に使え、味も栄養バランスも良いし
バリエーションは市販のパスタソースで色々できます。
朝食にこのパスタを食べるだけで体重、体脂肪の維持管理の一環として
かなりの肉体改造が期待できそうです。
腹もちがいい、食べ応えがあるところがすごくいいと思いました。
食感もいいので生パスタみたいな感じでおいしいです。
子どもがアスリートなので積極的に食べたいと思いました。

#コエタス #ole #高タンパクパスタ
#高たんぱく #パスタ#アスリート#ENERGY #MANAGEMENT #PASTA #アスリートのためのパスタ

このモニターレポートの商品はこちら

「ole」

同じ商品のモニターレポート

▷▶︎▷高タンパク質のパスタ「ole」  こちらは、高たんぱくパスタでアスリートを支える、 ENERGY MA...

「ENERGY MANAGMENT PASTA」という単語と、アスリート向けとわかるようなデザインが新鮮です。 「消...

平たいパスタ

 2019/10/30
ジャスミンさん

パスタ大好きな私ですが、 いつもカロリーが気になっています。 とはいえ、やはり食べたい。 そこ...

秋らしい、とある日のおうちごはんだよーっっ。 実家でさつまいもがとれたらしいので送ってもらったよ...