はじめて感じた素肌感【プリルディアUV-ABコントロール4+[UV-AB Control4+]】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

はじめて感じた素肌感【プリルディアUV-ABコントロール4+[UV-AB Control4+]】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/08/22

お肌のはり、シワを美容ケアをしながら、紫外線からお肌をしっかりと守ってくれる日焼け止めを使用しました。
~特徴~
●UV アブソリュート 《特許原料A波防御剤》特殊な製法により、一般的にお肌に悪いと言われている紫外線吸収剤を直接お肌に触れさせず、さらに紫外線をほぼ100%防ぐことのできる画期的な特許原料です。
●アメリオックス 《抗糖化成分》
アメリオックスの構成成分の一つ、カルノシンには抗糖化作用があります。お肌のシワやたるみの原因となる、コラーゲンの糖化を防ぐ働きがあります。
●シニョレージ 《ツヤ肌ペプチド成分》
●ペリセアリピジュア、オリーブ果実油、マカデミア種子油配合
●無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤フリー
●リフトニン エクスプレス 《ひきしめ成分》

SPF50+、PA++++のウォータープルーフタイプでしっかりと紫外線からお肌を守ってくれます。
少量でもスルスルとのびがよく、香りも無香料で、はだ馴染みも良いです。
こちらの日焼け止めクリームの一番好きな所は、使用感がものすごく軽いところです(#^.^#)
顔に塗った時もそうなんですが、日焼け止め独自の塗った感がほぼなく。
透明なので、その後のメイクを邪魔しません。
夏にはありがたい、適度なしっとり感もすごく良いです(^^)
日焼け止めを塗った時のもったり感がないのって、こんなに快適なんだなと感じました。
保湿力も適度にあるんですが、同時にキュッと肌がしまる感覚もあって、この時期、特に使いやすいです。
シワに良い成分がたっぷりと配合されているので、日焼け止めを使いながら日常的にケアも出来るので、(防御しつつケア)使い続けて楽しみなところもいいなと感じます(^^)
素肌感を感じる事の出来る珍しい日焼け止め美容クリームです(*^^*)

このモニターレポートの商品はこちら

UV-AB コントロール4+[UV-AB Control4+] 【顔・からだ用】

同じ商品のモニターレポート

mikoさん

驚くほど年々夏の暑さが増しており、UVケア対策にも力を入れています! どうしても日焼けしたくなくてUV...

PRILDIAのUV-AB コントロール4+は、A波とB波どちらもコントロールする日焼け止めになっています。 こ...

昨日、テレビの天気予報では 今週はこれまでよりも暑さがやわらいで 秋らしさを感じる気候になっ...

私は、仕事で炎天下の中作業をする事があります。 休日になれば遊びたい盛りの、ちびっ子達を公園へ。 ...

まりもさん

【SPF50+ PA++++】 60ml 7000円(税別) A派、B派をコントロールして 紫外線に負けない肌へ?? チ...

KAORIさん

【クリームのカラーは?】  ナチュラルに肌をパッと明るくしてくれる乳白色のクリーム。  がっつ...

毎日暑い(><) 今年の夏は プリルディア UV-AB コントロール4+ こちらの日焼け止め美容クリーム...

やっと、少し暑さが落ち着いてきましたね~ ホント、今年の夏は我慢できないくらいの暑さに 心底うん...