【A派・B派をコントロールして、紫外線に負けない肌へ】UV-AB コントロール4+ [UV-AB Control4+]【顔・からだ用】|モニター KAORIさん

 

モニターレポート

【A派・B派をコントロールして、紫外線に負けない肌へ】UV-AB コントロール4+ [UV-AB Control4+]【顔・からだ用】

KAORIさん (30代 / 女性)

 2019/08/22

【クリームのカラーは?】

ナチュラルに肌をパッと明るくしてくれる乳白色のクリーム。

がっつり!ではなく、自然にトーンアップしてくれるから、メイク前に使ってあげると、透明感ある肌に仕上げてくれるのでオススメですよ。


【テクスチャー・香りは?】

クリームは少量でもスッとよく伸び広がってくれる、なめらかなテクスチャー。

無香料との事ですが、塗布後直後はやや酸味のような香りが感じられました。

ただ徐々に香りが消えてくるため、気になる事はなかったです。

人によっては気になる香りかもですが、日焼け止め独特の香りが苦手な私にとってはGOOD!


【付け心地・仕上がりは?】

意外なほどスーッとよく伸びると、肌にピタッと密着し、肌馴染みも抜群。

伸びのいいテクスチャーのため、塗り直しの際も、肌の負担が抑えられているような感じがしました。

また高SPFですが、塗布後をしっとりとした肌に仕上げてくれるので、お肌の乾燥肌を気にして避けていた方にも、手に取りやすい日焼け止めかと思います。

塗布後の白浮きも、重さもないから、とても使いやすく、外出先でも大活躍してくれました。

汗、水に強いのはもちろん、スキンケア効果も備えている日焼け止めのだから、メイクをしない日でも紫外線対策が気になる日常使いにもGOOD!

肌が苦しくならないのも、嬉しいポイント!

付けている時もカサカサせず、揺らぎやすい時も安定して使えたので、お肌の弱い方や、乾燥肌の方、年齢肌の方にオススメの日焼け止めクリームです♪

このモニターレポートの商品はこちら

UV-AB コントロール4+[UV-AB Control4+] 【顔・からだ用】

同じ商品のモニターレポート

mikoさん

驚くほど年々夏の暑さが増しており、UVケア対策にも力を入れています! どうしても日焼けしたくなくてUV...

PRILDIAのUV-AB コントロール4+は、A波とB波どちらもコントロールする日焼け止めになっています。 こ...

昨日、テレビの天気予報では 今週はこれまでよりも暑さがやわらいで 秋らしさを感じる気候になっ...

私は、仕事で炎天下の中作業をする事があります。 休日になれば遊びたい盛りの、ちびっ子達を公園へ。 ...

まりもさん

【SPF50+ PA++++】 60ml 7000円(税別) A派、B派をコントロールして 紫外線に負けない肌へ?? チ...

毎日暑い(><) 今年の夏は プリルディア UV-AB コントロール4+ こちらの日焼け止め美容クリーム...

お肌のはり、シワを美容ケアをしながら、紫外線からお肌をしっかりと守ってくれる日焼け止めを使用しま...

やっと、少し暑さが落ち着いてきましたね~ ホント、今年の夏は我慢できないくらいの暑さに 心底うん...