プリルディア UV-AB コントロール4+(UV-AB Control4+)|モニター mikoさん

 

モニターレポート

プリルディア UV-AB コントロール4+(UV-AB Control4+)

mikoさん (30代 / 女性)

 2019/08/22

驚くほど年々夏の暑さが増しており、UVケア対策にも力を入れています!
どうしても日焼けしたくなくてUVケアアイテムを模索中の中、出会ったのがこちらの日焼け止め美容クリームです。

お顔・体にも使うことが出来る
日焼け止めでありながら美容クリームであるエステ専用化粧品のプリルディア UV-AB コントロール4+[UV-AB Control4+]
オールフリーにこだわって作られている為、お肌の弱い方でも安心して使えます◎

私自身、敏感肌なので とても嬉しいです◎

○無香料
○無着色
○無鉱物油
○防腐剤フリー
特殊な西方で紫外線吸収剤・紫外線散乱剤を直接お肌に触れさせない。
A波もほぼ100パーセント防いでくれます◎
このA波は、ほかの日焼け止めでは透過してしまうらしいです!!
遮断出来るなんてすごい!!
また、オリジナル美容成分として
○アメリオックス(シワやたるみへの効果)
○ツヤ肌ペプチド成分
○リフトニン エクスプレス(ひきしめ効果)
○美容成分配合なので夜でも安心。
肌に優しくて、肌に良い効果のあるUVケアアイテムという印象です。

白いクリーム状をしており、柔らかいテクスチャーです。
大変のびが良く、肌によく馴染みますにも
日焼け止め特有のキシキシする感じが全くなくて うるおいのあるクリームです。
しっとり感があり、心地よく感じられました。
数分経つと、まるで何も塗っていないかのようなサラリとしたナチュラルな肌に変化しました!
日焼け止めなのに、この軽いつけ心地は初めての感覚でした!
嬉しい驚き!

さすが、日焼け止め美容クリームだなと感じました!

軽いつけ心地でありながら、しっかりとしたUV効果&肌に優しい処方なので素晴らしい日焼け止めだと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

UV-AB コントロール4+[UV-AB Control4+] 【顔・からだ用】

同じ商品のモニターレポート

PRILDIAのUV-AB コントロール4+は、A波とB波どちらもコントロールする日焼け止めになっています。 こ...

昨日、テレビの天気予報では 今週はこれまでよりも暑さがやわらいで 秋らしさを感じる気候になっ...

私は、仕事で炎天下の中作業をする事があります。 休日になれば遊びたい盛りの、ちびっ子達を公園へ。 ...

まりもさん

【SPF50+ PA++++】 60ml 7000円(税別) A派、B派をコントロールして 紫外線に負けない肌へ?? チ...

KAORIさん

【クリームのカラーは?】  ナチュラルに肌をパッと明るくしてくれる乳白色のクリーム。  がっつ...

毎日暑い(><) 今年の夏は プリルディア UV-AB コントロール4+ こちらの日焼け止め美容クリーム...

お肌のはり、シワを美容ケアをしながら、紫外線からお肌をしっかりと守ってくれる日焼け止めを使用しま...

やっと、少し暑さが落ち着いてきましたね~ ホント、今年の夏は我慢できないくらいの暑さに 心底うん...