☆ プリルディア UV-AB コントロール4+【顔・からだ用】☆|モニター ぽてさん

 

モニターレポート

☆ プリルディア UV-AB コントロール4+【顔・からだ用】☆

ぽてさん (40代 / 女性)

 2019/08/22

私は、仕事で炎天下の中作業をする事があります。
休日になれば遊びたい盛りの、ちびっ子達を公園へ。
この夏の日差しはかなりヤバイ。
じりじりとお肌が焼けていくのが自分でも感じられます。。
このまま焼けていくと将来シミがたくさんできてひどいことになるのではないかと不安になっています!
30代、本当に20代の頃とは違い細かなシミが目立ってきました。このままだと危険だとわかっています。
できるだけ、ケアをして将来のために頑張りたいです。
プリルディア UV-AB コントロール4+【顔・からだ用】は、SPF50+ PA++++しっかりめの日焼け止め美容クリームです。
無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤フリー、ウォータープルーフ。日本製なので安心です。
60g 7000円 
日焼け止めで、ここまでの値段は払ったことがないので、ちょっとビックリ!
使い心地は伸びが良くベタつきも気になりません。
むしろさらっさら!!
汗でベタ付きが気になるこの季節に凄く良いです!
長時間外にいるときも安心!!
さらさらなので顔にも抵抗なく使えます。
メイクの下地代わりに使用して、紫外線対策しています。
顔・からだ用なので、これ1本で全身ケアできるのがいいですね!
いつも使用している日焼け止めは、汗をかいて何度も塗り直ししていたのですが、こちらは1回くらいの塗り直しで、何度も塗りなおしする必要はなかったです。
日焼け止めを塗っても、やはりこのじりじり焼け付く日差し。
多少焼けてしまうこともあったのですが、こちらの日焼け止めは本当に焼けない!!
出かける時には絶対使用したい!必需品の1つになりました!!!!

このモニターレポートの商品はこちら

UV-AB コントロール4+[UV-AB Control4+] 【顔・からだ用】

同じ商品のモニターレポート

mikoさん

驚くほど年々夏の暑さが増しており、UVケア対策にも力を入れています! どうしても日焼けしたくなくてUV...

PRILDIAのUV-AB コントロール4+は、A波とB波どちらもコントロールする日焼け止めになっています。 こ...

昨日、テレビの天気予報では 今週はこれまでよりも暑さがやわらいで 秋らしさを感じる気候になっ...

まりもさん

【SPF50+ PA++++】 60ml 7000円(税別) A派、B派をコントロールして 紫外線に負けない肌へ?? チ...

KAORIさん

【クリームのカラーは?】  ナチュラルに肌をパッと明るくしてくれる乳白色のクリーム。  がっつ...

毎日暑い(><) 今年の夏は プリルディア UV-AB コントロール4+ こちらの日焼け止め美容クリーム...

お肌のはり、シワを美容ケアをしながら、紫外線からお肌をしっかりと守ってくれる日焼け止めを使用しま...

やっと、少し暑さが落ち着いてきましたね~ ホント、今年の夏は我慢できないくらいの暑さに 心底うん...