乗り心地抜群|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

乗り心地抜群

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/09/28

株式会社スカイホープさんの『Cyclemate』をお試しさせていただきました!
自転車専用のエアクッションです。

エアセルから構成されていて、エアセル間には隙間があるので通気性抜群!
空気を入れサドルに取り付けることで大きな減圧が実現し、ふわふわな座り心地に♪
空気圧は自由に調節可能です。
重さも64gと卵並みで、コンパクトにたためるので持ち運びにも便利だし保管にも場所を取りません。

使い方ですが、
①付属の空気入れを組み立ててCyclemateの空気注ぎ口に接続し、ポンプを押して空気を入れる
②Cyclemateをサドルに取り付け、後ろの紐で絞める

説明書がほとんど写真だけで空気入れの組み立て方に苦戦しましたが、空気入れができればあとは簡単でした。
Mサイズをウチで使っている普通の自転車につけましたがサイズ感ぴったり!
(自転車が錆び錆びなのはスルーしてください笑)
乗っている間にずれたりすることもありませんでした。

週末くらいしか自転車に乗らないので使うときだけ装着していますが、紐で絞めたり緩めたりするだけなので装着も簡単です。

色は、わたしが頼んだ黒以外にオレンジ・ブルー・グレーがあり
サイズはSサイズ(マウンテンバイクやロードバイク用)とMサイズ(普通の自転車や電動自転車、エアロバイク用)がありますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

Cyclemate

同じ商品のモニターレポート

Cyclemate

 2021/09/28

Cyclemate ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 空気圧調整自由自在の自転車クッションです。 ⁡ ⁡ ⁡ エアクッション...

\快適な自転車走行に/ ⁡ 株式会社スカイホープ 『Cyclemate』 ⁡ ・サドルが硬すぎる ・座る範囲...

自由に空気圧が調整できる自転車専用エアクッションです。 ❤️空気圧を自由に調節可能 ❤️エアセル間...

自転車クッションをお試しさせていただきました。 10年以上ペーパードライバーなので、普段の移動は...