毎日の自転車が快適になるアイテム|モニター まつやさん

 

モニターレポート

毎日の自転車が快適になるアイテム

まつやさん (30代 / 女性)

 2021/09/02

自転車クッションをお試しさせていただきました。

10年以上ペーパードライバーなので、普段の移動はもっぱらママチャリ。
しかも電動でもなく普通タイプで、13キロになった長女、10キロ近い次女をおんぶして3人で頑張る日々です。笑

買い物帰りはさらに重さが加算されて、足腰andお尻が痛いのを軽減出来ればと思いつけてみました。

空気で入れるだけの簡単なものなのに、写真から見てもわかる通りのポコポコが気持ちいい〜
座り心地もよくなるし、なんせ体重分散ができて楽に焦げる。
空気の量を調節すれば自分の好きな硬さにできるのもよかったです。

サイズSとMがあって、Sはロードバイク用でMが一般チャリ。
スポーツしてる人も趣味の人にも、通勤に毎日乗る人にも使えて便利ですね!

このモニターレポートの商品はこちら

Cyclemate

同じ商品のモニターレポート

Cyclemate

 2021/09/28

Cyclemate ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 空気圧調整自由自在の自転車クッションです。 ⁡ ⁡ ⁡ エアクッション...

乗り心地抜群

 2021/09/28

株式会社スカイホープさんの『Cyclemate』をお試しさせていただきました! 自転車専用のエアクッション...

\快適な自転車走行に/ ⁡ 株式会社スカイホープ 『Cyclemate』 ⁡ ・サドルが硬すぎる ・座る範囲...

自由に空気圧が調整できる自転車専用エアクッションです。 ❤️空気圧を自由に調節可能 ❤️エアセル間...