コンパクトで使い勝手良し!モバイルプリンターpoooli|モニター ちー。さん

 

モニターレポート

コンパクトで使い勝手良し!モバイルプリンターpoooli

ちー。さん (30代 / 女性)

 2020/11/27


お買い物へ行く時やメモとして残したいものがある時にめちゃくちゃ便利なPoooli!

コンパクトで簡単に印刷できます。持ち運びにも便利ですねぇー!

使い方はとても簡単で無料のアプリをダウンロードして、アプリで操作するだけ!本当に簡単です。子供でも使えます。
縦印刷、横印刷、手書き、画像なんかも印刷できます!

Poooliには普通紙がセットされているので届いたその日から大活躍です!
他にもカラー用紙、グレースケール、シール用紙があるので使い方も自由自在です。


私は主に買い物メモ、料理レシピを印刷してますが、小さい観葉植物の鉢にもぺたっと貼ってます。


あとは子供が凄く気に入ったらしく、自分の顔をシール用紙に印刷して玄関のドアの内側に貼ってました。
これにはびっくりしたのと同時にちょっと笑いました



あとは個人的に凄く便利!と感じたのが宛名シールです。
私は良く荷物を出すのですが、宛名をシール用紙に印刷して貼ると凄くラク!!ホント楽チン!!
書き間違えでダメにしてしまう事が多々あったので!
シール用紙印刷するようになってからぐんと楽になりました!
何より字が下手な私には本当神でした。

Poooliは色々な場面でお世話になると思います!
印刷する予定がなくても楽しくてついつい印刷しちゃうんですよね!

このモニターレポートの商品はこちら

モバイルプリンター Poooli

同じ商品のモニターレポート

ずっと欲しくて買おうか悩んでたモバイルプリンター。 我が家、1Fのリビングに複合機が置いてあり、...

スマホでみいる画面やお買い物リスト、写真やメモが印刷できたら便利なのにな〜。どうしても印刷したい...

これ、超~便利! モバイルプリンターPoooli。 こちらは、手のひらサイズのスマートポケットプリンタ...

よくスマートフォンで検索して調べるのが、料理サイトや地図サイト。 ただ、毎回スマホを開くのが面...