持ち運びも便利な超~役立つアイテム!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

持ち運びも便利な超~役立つアイテム!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/11/18

これ、超~便利!
モバイルプリンターPoooli。

こちらは、手のひらサイズのスマートポケットプリンター。
スマホで撮った写真やスマホのブラウザで表示したウェブサイトを、その場で印刷できるモバイルプリンター。

ホワイトボードの記録やToDo、買物リストもその場でプリントアウトすることが可能です。

外出時にスマホのメモ帳やスクショに保存している確認事項を見返したかったり目的地の地図をずっと開いていたいのに、スマホのバッテリーがヤバい時。
そんな時に専用アプリ“Poooliぷりんと”から簡単に瞬間印刷、秒でプリントアウトできるので肝心な時にバッテリーが切れそうになっても心配は無用になりました✌

コンパクトなので、バッグに楽々入れて持ち歩くことも出来るし。
用紙は擦ったところの色が写るスーパーのレジなどで使われているのと同じ感熱紙なのでインク切れの心配も無いし、インクを入れ替えたりなどの手間や費用が掛からないところも?

さらにスキャン機能やテキスト認識機能、スタンプ機能が搭載されているしPDFやWordの印刷も可能。
音声メモをQRコードにして発行することもできちゃうんですよ~!

オウムのデザインも可愛くて好き♥

くちばし部分は磁石になっていて簡単に取り外しできるので、本体から外してプリントしたメモを冷蔵庫に張り付けたり。
本体上部の切れ目にメモや名刺を挟むこともできるので、家族や同僚とのコミュニケーションにも一役買ってくれちゃいます?

プライベートでも仕事でも、ホント重宝できるアイテム。
シールタイプの用紙もあるから宛名シールとかも簡単に作ることが出来るので、フリマやオークションサイトをやっている方にもオススメのアイテムですね?

このモニターレポートの商品はこちら

モバイルプリンター Poooli

同じ商品のモニターレポート

ずっと欲しくて買おうか悩んでたモバイルプリンター。 我が家、1Fのリビングに複合機が置いてあり、...

お買い物へ行く時やメモとして残したいものがある時にめちゃくちゃ便利なPoooli! コンパクトで簡単...

スマホでみいる画面やお買い物リスト、写真やメモが印刷できたら便利なのにな〜。どうしても印刷したい...

よくスマートフォンで検索して調べるのが、料理サイトや地図サイト。 ただ、毎回スマホを開くのが面...