とても便利な小型プリンター|モニター tomoさん

 

モニターレポート

とても便利な小型プリンター

tomoさん (30代 / 女性)

 2020/10/21

よくスマートフォンで検索して調べるのが、料理サイトや地図サイト。

ただ、毎回スマホを開くのが面倒でした。料理中にスマホを触るのは衛生的にも心配だし、歩きながらスマホで地図を検索するのも危ないし、どうにかならないかなと思っていました。

そんな私の悩みをこの小型プリンター「Poooli」が解決。

使い方はとっても簡単で、専用のアプリをダウンロードして、プリンターをBluetoothで繋げるだけ。

あとは印刷したいWebサイトや写真、メモなどをプリント‼️




こんなに簡単で、すぐに印刷できるなんて感動です。
早速私は、お気に入りのレシピを印刷しました。
これで何度もスマホを触らずに済む。


とてもコンパクトで、お出かけにも邪魔にならずカバンに入れておけるサイズです。
外出先でも、何か困ったらこれですぐに印刷できる。

そして、スーパーのレジのレシートでも使われている感熱紙だかは、インク切れも心配ないのは安心ですよね。

これは手離せません。

このモニターレポートの商品はこちら

モバイルプリンター Poooli

同じ商品のモニターレポート

ずっと欲しくて買おうか悩んでたモバイルプリンター。 我が家、1Fのリビングに複合機が置いてあり、...

お買い物へ行く時やメモとして残したいものがある時にめちゃくちゃ便利なPoooli! コンパクトで簡単...

スマホでみいる画面やお買い物リスト、写真やメモが印刷できたら便利なのにな〜。どうしても印刷したい...

これ、超~便利! モバイルプリンターPoooli。 こちらは、手のひらサイズのスマートポケットプリンタ...