ple cica(プルシカ)

ple cica(プルシカ)

美容成分がいっぱい詰まった日本製シカクリーム。

エイジングケアで注目されるヒト幹細胞培養液・リンゴ幹細胞をCICA成分たっぷりのCICA成分に贅沢に配合しました。
より実感していただくためにスピキュールを配合し、角質層まで高浸透!

ピーンとしたハリ感、ぷるっとしたお肌をあなたに。

【こんなお悩みの方におすすめ】
☑年齢と共にうるおい不足を感じていて、つっぱりやカサつきが…
☑マスクで肌荒れ・乾燥が…
☑くすみやたるみで肌印象が前より…
☑目元や口元の乾燥小ジワが気になってきて…

【商品の特徴】
●3種の幹細胞培養液処方
季節の変わり目の時期はターンオーバーが乱れやすくなります。
そんな時期こそ「ヒト幹細胞培養液」。
人由来の成分で、体内に入ると高い効力とその効果の持続力を発揮します。

●4種のCICA成分処方
アーユルヴェーダでも重宝されるタイガーハーブとして知られるCICA。
韓国では昔から傷治療の成分としても使用されていました。
ニキビをはじめとした、お肌の様々なトラブルの抑制効果、さらに敏感なお肌のキメを整える力があるとされています。

●11種のボタニカル成分処方
青森県産のチシマザサ水は、人の手が加えられていない八甲田山麓ブナの原生林から1つ1つ丁寧に手摘み。
荒れた肌を整えてしっとりした潤いとハリを与えます。
リンゴ果実エキスはフレッシュなリンゴから採取。
各種ビタミンやミネラル類を豊富に含んでいます。
皮膚を柔らかくする保湿効果で、肌を乾燥から守ります。

●しっかり浸透 天然美容針スピキュール
海の生物である海綿から抽出された天然針の総称。
スピキュールに美容成分が付着し、お肌の角質層まで直接届けます。
超微細針構造のスピキュール配合により、美容・保湿成分がすみずみまで届く!

●6つの無添加
パラベン、着色料、エタノール、合成香料、鉱物油、キレート剤は不使用。
毎日使うものだからお肌への刺激をとことんカット。

商品URL
https://www.rakuten.ne.jp/gold/plusnatural/