描きやすいとまつ毛ケアが手に入る|モニター 桃さん

 

モニターレポート

描きやすいとまつ毛ケアが手に入る

さん (40代 / 女性)

 2020/04/04

マツエクをしていた時期があったのですが、花粉の季節に耐えられなくなって毟ってしまった事があります。
もうまつ毛より痒いが苦痛で…でも当たり前に毟られたまつ毛は悲惨な事になりますよね。

それからまつ毛のケアを色々やってみたのですが、まつ毛ケアが出来るアイライナーがあると聞きそれは是非試してみたい!と飛びつきました。

BSJ リキッド E アイライナー です。

色はブラウンを愛用中です。

天然成分の「アカヤジオウ根エキス」高配合で目元に潤いを与え、保湿と血行促進による自まつ毛ケアをしてくれます。
私のまつ毛は量と長さはあるのですが、過去に毟った経験があるので長さがバラバラ生えてる向きがバラバラとなんともまとまりがない状態になっています…

現在2ヶ月弱になりますが、長さと向きは相変わらずバラバラなのですが、抜けてしまってなかなか生えてこず隙間が出来ていた部分にまつ毛が生えてきています。まだ短く、細いので見た目は気になるのですが、他のまつ毛と長さが揃ったらいいなと思い、大事に育てている最中です。

まつ毛ケアに目が行きがちなアイライナーですが、アイライナーとしても優秀です。
細いラインから太いラインまで自由に掛けます。ブラウンは私が今まで使ってきたブラウンの中でも色は薄めなのですが、重ねて描きやすいですし、力加減が変わっても滲まずキレイです。
かなりの速乾で触ってもこすれないし、消えません。
特別なアイメイク用のクレンジングも必要なく、普段通りのクレンジングでキレイに落ちる点もありがたいです。

とても使いやすいアイライナーです。

目元の潤いでまつ毛環境が変わるんだなということを実感でき、描きやすさからもずっと使いたいアイライナーです。

このモニターレポートの商品はこちら

BSJ リキッド E アイライナー

同じ商品のモニターレポート

高濃度のまつ毛美容液に天然染料が入った リキッド アイライナー 【BSJ リキッド E アイライナー】 ...

アイメイクしながら自まつげケア 天然成分から出来た マツ育成分高濃度配合のオールインワン アイ...

あやみさん

@bsj_official_1 さんの BSJリキッドEアイライナー♡ こちら高濃度美容液がアイライナーに配合されて...

もこあささん

こちらなんと 自まつげケアも できちゃう アイライナーなんです。 アイライナーなのに、 自ま...

高濃度の「まつ毛美容液」をベースに「天然素材成分」の色素を配合したリキッド アイライナーです。 つ...

まつエク・つけまをしていると、デカ目はかなうけれど、日に日に毛がダメージを受けてまつ毛・目元がし...

   ☑︎ BSJ リキッド E アイライナー    高濃度のまつげ美容液に天然染料が入ったら新し...

こちらはBSJリキッドアイライナーは実際にメイクしてみると、濃くなりすぎず書きやすいのでお気に入りで...