メイクと同時にまつ育出来ちゃうアイライナー|モニター pinkpenguinさん

 

モニターレポート

メイクと同時にまつ育出来ちゃうアイライナー

pinkpenguinさん (40代 / 女性)

 2020/03/27

高濃度の「まつ毛美容液」をベースに「天然素材成分」の色素を配合したリキッド アイライナーです。
つまり、「自まつ毛ケア」をしながら、毎日変化のあるメイクが楽しめちゃうというわけ。

しかも、まつ毛美容成分は通常の70倍なんだって。
アカヤジオウ根エキスを7.0%配合してるんだけど、一般的には0.1%未満の含有量なので、この成分を含む「リキッドアイライナー」としては日本で前例がないものなんですって。
これは贅沢~。
早速使ってみました。
筆先は細め。写真は手の甲ですが、実際の目元でも太いラインから細いラインまで色々自在に描けました。
普段使っているアイライナーよりコシは少しだけ弱めなんですが、最初は違和感あったんですが、こちらの方がコシが適度で描きやすい。
慣れたら更に細いラインも描けてすっかり気に入りました。

そして日中落ちにくいの。花粉で目元をこすったりしますが、ちゃんと残ってるんです。

楽しくメイクしながらまつ毛ケア出来て、ゴシゴシこすらずオフ出来て、これは気に入りました。
まつ毛美容液は大事だと思いつつもすぐサボっちゃうけど、毎日アイラインを描く私が絶対使うアイテムなので、忘れずにまつ毛ケア出来ちゃうから本当に嬉しいアイテム。
リピートしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

BSJ リキッド E アイライナー

同じ商品のモニターレポート

高濃度のまつ毛美容液に天然染料が入った リキッド アイライナー 【BSJ リキッド E アイライナー】 ...

アイメイクしながら自まつげケア 天然成分から出来た マツ育成分高濃度配合のオールインワン アイ...

さん

マツエクをしていた時期があったのですが、花粉の季節に耐えられなくなって毟ってしまった事があります...

あやみさん

@bsj_official_1 さんの BSJリキッドEアイライナー♡ こちら高濃度美容液がアイライナーに配合されて...

もこあささん

こちらなんと 自まつげケアも できちゃう アイライナーなんです。 アイライナーなのに、 自ま...

まつエク・つけまをしていると、デカ目はかなうけれど、日に日に毛がダメージを受けてまつ毛・目元がし...

   ☑︎ BSJ リキッド E アイライナー    高濃度のまつげ美容液に天然染料が入ったら新し...

こちらはBSJリキッドアイライナーは実際にメイクしてみると、濃くなりすぎず書きやすいのでお気に入りで...