綺麗にケアするアイライナー !|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

綺麗にケアするアイライナー !

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/03/24

まつエク・つけまをしていると、デカ目はかなうけれど、日に日に毛がダメージを受けてまつ毛・目元がしょんぼり・・・。

目元って印象を作るのにとっても大事だから、落ちこんじゃいますよね・・・そんな自まつげケアにお悩みの方に朗報! 

2019年12月パッケージがリニューアル!BSJリキッド E アイライナーをご紹介します。
 
こちら、ナチュラル成分で作られた、マツ育成分高濃度配合のオールインワンアイライナーなんです。

 
ゴールドのゴージャスな箱入り。ちなみに黒と茶がありますが今回は茶をセレクト。

 
高濃度の「まつ毛美容液」をベースに「天然素材成分」色素を配合。


人工色素ではないから、デリケートな貴女でも安心。


目元に潤いを与え 保湿による「自まつ毛ケア」をしながら、毎日変化のあるメイクが可能!


アカヤジオウ根エキスという保湿成分を、なんと「BSJリキッド E アイライナー」では7.0%(一般的な化粧品の70倍以上)の配合に成功!!


この成分を含む「リキッドアイライナー」としては日本で前例がないんです。もはや、情熱を感じる高濃度なんです。



「跳ね上げライン」・「たれ目ライン」・「ゴージャスライン」・「ナチュラルライン」などなど、バリエーション豊かにいろんな表情を作ってくれるアイライナー。


この1工程を入れるだけで目の強さが全然違ってくるので、絶対に外せないですよね。
 
ちなみにマツ育には、美容液と合わせてたんぱく質を多く食べるといいとか。


たんぱく質には髪の毛・まつ毛の成長に効果的な亜鉛やアミノ酸といった成分が多いからなんですよ。



柔らかくしなるなめらかなテクスチャーでお肌にやさしくなじみます。純国産なので少し価格は高いイメージですが、まつ毛美容成分は通常の70倍!!


すごい!何度も試作を重ねてできた商品で、実際に検証されていますので心強い。



しっとりとした筆先でする~り、なめらか描き心地!!すぐ乾いてパンダにならず、とても描きやすくて持ちます。夕方になったら目の下が真っ黒でした、なんてことにはならないので安心。


「毎日違った自分」を演出するためには健康なまつげが大事!!このライナーなら、自まつげメイクを楽しみながらのマツ育効果を実感できるからぴったりなんです。



2週間ほど朝に使って1日仕事していましたが、優秀でほとんどにじまずに保ってくれました。なのに、クレンジングでするっと落ちます。

高濃度のまつ毛美容液に天然染料が入った“新しいリキッド アイライナー!綺麗になりながらケアもきちんとする賢いアイテムを取り入れて、こっそりふさふさまつげになりましょう。


#コエタス
#リキッドアイライナー
#アイライナー
#メイク

このモニターレポートの商品はこちら

BSJ リキッド E アイライナー

同じ商品のモニターレポート

高濃度のまつ毛美容液に天然染料が入った リキッド アイライナー 【BSJ リキッド E アイライナー】 ...

アイメイクしながら自まつげケア 天然成分から出来た マツ育成分高濃度配合のオールインワン アイ...

さん

マツエクをしていた時期があったのですが、花粉の季節に耐えられなくなって毟ってしまった事があります...

あやみさん

@bsj_official_1 さんの BSJリキッドEアイライナー♡ こちら高濃度美容液がアイライナーに配合されて...

もこあささん

こちらなんと 自まつげケアも できちゃう アイライナーなんです。 アイライナーなのに、 自ま...

高濃度の「まつ毛美容液」をベースに「天然素材成分」の色素を配合したリキッド アイライナーです。 つ...

   ☑︎ BSJ リキッド E アイライナー    高濃度のまつげ美容液に天然染料が入ったら新し...

こちらはBSJリキッドアイライナーは実際にメイクしてみると、濃くなりすぎず書きやすいのでお気に入りで...