使いやすいです。|モニター えりりんさん

 

モニターレポート

使いやすいです。

えりりんさん (30代 / 女性)

 2020/02/12

こちらはBSJリキッドアイライナーは実際にメイクしてみると、濃くなりすぎず書きやすいのでお気に入りです。
しかもただのアイライナーではなく、
天然成分の「アカヤジオウ根エキス」高配合なので、男性ホルモン抑制や保湿、血行促進、育毛にも効果があるので、まつ毛の美容と健康にもピッタリですね。毎日使うことで効果が出てくるみたいです!
しかも1日使っても落ちないウォータープルーフなのに、お湯で簡単に落ちるので、まつ毛への負担も軽減できます!
すぐに乾くのも嬉しいですね。
これ一本でアイライナーだけでなく、美容液効果もあり一石二鳥だと思います。
実際に使ってみてのbeforeとafterも載せました。使わないのと使うのと一目瞭然ですね。リキッドアイライナーはコンパクトでしかも軽いのでポーチに入れて持ち運んでもいいですね!
私が使ったのは「ブラウン」ですが、「ブラック」も販売しているので、お好みで選べるのも嬉しいですね!
自然な発色なので濃くなりすぎずナチュラルな仕上がりになりました。
日本製なのも安心して使えます!
もちろんまつ毛エクステしている私でも問題なく使えましたしエクステが落ちてくることもありませんでした。
発売先「ビューティーエスジャパン」
これからも高濃度美容液ベースオールインワンアイライナーの商品開発に期待しています!!

このモニターレポートの商品はこちら

BSJ リキッド E アイライナー

同じ商品のモニターレポート

高濃度のまつ毛美容液に天然染料が入った リキッド アイライナー 【BSJ リキッド E アイライナー】 ...

アイメイクしながら自まつげケア 天然成分から出来た マツ育成分高濃度配合のオールインワン アイ...

さん

マツエクをしていた時期があったのですが、花粉の季節に耐えられなくなって毟ってしまった事があります...

あやみさん

@bsj_official_1 さんの BSJリキッドEアイライナー♡ こちら高濃度美容液がアイライナーに配合されて...

もこあささん

こちらなんと 自まつげケアも できちゃう アイライナーなんです。 アイライナーなのに、 自ま...

高濃度の「まつ毛美容液」をベースに「天然素材成分」の色素を配合したリキッド アイライナーです。 つ...

まつエク・つけまをしていると、デカ目はかなうけれど、日に日に毛がダメージを受けてまつ毛・目元がし...

   ☑︎ BSJ リキッド E アイライナー    高濃度のまつげ美容液に天然染料が入ったら新し...