Resul PS

Resul PS

Resul PSとは
Resul PSは天然保湿成分とビタミンCの特性を活かせた滑らかツヤ肌美容液です。
ビタミンC30%(製品の安定剤)と、保湿成分としスイスでオーガニック認証を取得している良質な天然成分ペンタバイティンと、3種類のセラミドで、お肌を滑らかに柔軟にし、ツヤを与えます。
特殊製法により、湿布の際、ほんのり温かくなります。

また、ビタミンC(製品の安定剤)と言っても、ピュアビタミンC、ビタミンC誘導体数種など化粧品の原料としては幾つもの商品があります。
ただ、配合すれば良いと言う事ではなく『原料の特性』『有効な組み合わせ』などを考慮する事により、さらに良い商品を提供する事が出来ます。
[Resul PS]は、ピュアビタミンCと水溶性ビタミンCと脂溶性ビタミンCを高配合しバランス良く整えています!

ビタミンC誘導体の効果
美白ケア
ビタミンC誘導体の効果として一番有名なのが美白効果です。
ビタミンC誘導体には、メラニンを生成するチロシナーゼという酵素の働きを抑制する効果があります。

ニキビ予防
ビタミンC誘導体には、肌の炎症を引き起こす活性酸素を除去する抗酸化作用があります。
活性酸素を抑えることで、ニキビができにくい肌へと整えてくれます。

毛穴詰まりの改善
ビタミンC誘導体には皮脂抑制効果がありますので、テカリや毛穴の詰まりが気になるところに使用することで余分な皮脂を抑え、毛穴を詰まりにくくしてくれます。

開き毛穴のケア
開き毛穴の原因として、皮脂の過剰分泌や加齢による肌のたるみなどがあります。
ビタミンC誘導体は、皮脂の分泌を抑える効果もありますし、コラーゲンの生成を促進することで肌にハリ感を与える効果もあるため、どちらの原因にもアプローチが可能です。

シミ・そばかす・ニキビ跡のケア
ビタミンCには、肌のターンオーバーを正常化する効果があるため、できてしまったシミやそばかすをターンオーバーで排出することで、目立たなくすることができます。
また、メラニンの過剰産生や色素沈着を防ぐ効果もあります。

シワ・たるみなどのエイジングケア
コラーゲンは、肌のハリと弾力を支える大事な役割を担っていますが、ビタミンCにはそのコラーゲンの生成を促進する効果があります。
シワやたるみのケアには、肌の奥までしっかり届く脂溶性や両親媒性のビタミンC誘導体を配合した商品がおすすめです。

この機会に自宅でエステのようなご体験を!

商品URL
https://www.platinum-b.jp/items/71715644