犬の手作りごはん pikotto お試しパック150g×6種類

犬の手作りごはん pikotto お試しパック150g×6種類

犬専用の手作りごはん

初めてご購入される方のためにご用意させていただきました。

1品ずつ与えてもよろしいのですが、それぞれ栄養成分もカロリーも違いますので、2~3種類をまぜてあげてもよろしいと思います。

必ず、今食べているごはんに少量ずつトッピングしてください。
副食としてご利用ください。
アレルギーがある場合はご遠慮ください。

慣れないと最初は食べないことがございますが、何回かチャレンジしてみてください。
一回食べていただけると美味しさがわかってくれると思います。

【解凍方法】
冷凍パックを2~3分湯せんしてください。
電子レンジの場合は別の容器に移してから温めてください。
※ワンちゃんに与える時は、人肌の温度に冷ましてください。

【セット内容】
■鶏肉のごはん(150g×1パック)
鶏肉(国産)の胸肉とモモ肉をキャベツ、大根、人参、しめじ、しょうが、ひじき、青のりを煮ております。
鶏肉にはこの必須アミノ酸がバランス良く含まれているため、皮膚、目、血管の老化防止におすすめです。

■鶏ささみごはん(150g×1パック)
ヘルシーな鶏ささみと野菜のごはん。
ささみ(国産)とキャベツ、ほうれん草、カボチャを煮ております。
カロリーが大変低くなっており、体重を減らしたい時にもたくさんあげても大丈夫です。
もしカロリーを増やしたい場合は他の牛肉のごはんなどと混ぜていただけると少量でもカロリーを増やせます。
ささみには、たんぱく質が多く含まれており、疲労回復を促すビタミンB群やアミノ酸も豊富に含まれています。

■豚肉のごはん(150g×1パック)
豚肉にはビタミンB群が多く含まれています。
ビタミンB1には、糖質をエネルギーに変換する働きがあります。
又、アミノ酸のバランスがとれた良質なたんぱく質がたっぷりと含まれています。
キャベツには、食物繊維やビタミンU、ビタミンCなどの栄養素が豊富に含まれています。
ビタミンUは、胃酸の分泌を抑え、胃や腸の粘膜を健康に保つ働きがあります。
大根にはビタミンA、ビタミンC、食物繊維が豊富で消化酵素が胃腸を整えてくれます。
人参にはβカロテン(ビタミンA)、カリウム、食物繊維が含まれており、βカロテンは、体内に取り入れるとビタミンAに変化し、目や皮膚を健康に保つ働きがあります。
涙焼けにも効果があるといわれております。
わかめは、マグネシウムやヨウ素、カルシウムなどのミネラルを豊富に含んでいます。

■牛肉のごはん(150g×1パック)
牛肉には良質なたんぱく質を含んでいるためビタミンB群を多く含んでいます。
エネルギーを作り、代謝に不可欠なビタミンB群、B1、B2、B6、B12、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、ビオチンが含まれています。
また豆腐にはビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシンを含んでいます。
Eは、血行をよくする作用があり、活性酸素や脂肪の酸化を抑制する働きがあります。

■魚のおじや(150g×1パック)
鮭には脂質を構成する脂肪酸のうちEPA(エイコサペンタエン酸)とDHA(ドコサヘキサエン酸)が多く含まれています。
これらは、血液の流れをよくする(サラサラにする)働きがあります。
マグロには、良質なたんぱく質・栄養代謝を助けるビタミン・ミネラルなどを豊富に含んだ健康食です。
卵には脂溶性ビタミンと水溶性ビタミンの両方が含まれています。
脂溶性ビタミンとしては抗酸化作用のあるビタミンAやビタミンEが、水溶性ビタミンであるビタミンB群も多く、皮膚を健康に保ってくれるのです。

■魚のシチュー仕立て(150g×1パック)
鮭には脂質を構成する脂肪酸のうちEPA(エイコサペンタエン酸)とDHA(ドコサヘキサエン酸)が多く含まれています。
これらは、血液の流れをよくする(サラサラにする)働きがあります。
マグロには、良質なたんぱく質・栄養代謝を助けるビタミン・ミネラルなどを豊富に含んだ健康食です。
豆腐にはイソフラボン、サポニン、レシチン、オリゴ糖が入っており、特にオリゴ糖は涙焼けに効くとされております。

商品URL
https://www.pianogohan.jp/?pid=168382075