マヌカハニー石鹸

マヌカハニー石鹸

通常の2倍生はちみつを使用
敏感な肌や、お子様に優しいはちみつの泡

ニュージーランド産生はちみつを通常の2倍使用(製造元既存製品比較)した無添加はちみつ石鹸【化粧石鹸】です。雑貨石鹸ではありません。

強い抗菌力で世界中で人気のニュージーランドを代表するはちみつマヌカハニーをたっぷり使用しました。自然環境豊かなニュージーランドで、養蜂の段階から抗生物質・薬品を一切使用していないはちみつです。肌の敏感な方にもおススメできますので、ギフトとしても人気です。

無添加はちみつ石鹸の特徴
〇防腐剤、化学香料、化学色素使っていません!
毎日使うものだから「無添加」にこだわり、防腐剤や品質安定剤、化学香料、化学色素などは使用していません。厳選した植物原料の特長を生かした適材適合配合。

〇地球にも環境にも優しいスーパークリーン製法
火を使わずに二酸化炭素を排出しないコールド製法で作り上げました。無駄な廃液も排出されません。

〇栄養成分を逃さない自然乾燥
コールド製法で作り上げた石鹸を時間を掛けてゆっくりと自然乾燥させました。天然原料の保湿成分グリセリンやビタミンを多く含んでいます。

※使用上の注意
・お肌に合わない場合、お肌に異常がある時は使用しないでください。
・この石鹸は手作りによる特色で色と形が一つ一つ異なる仕様の製品です。特に模様は異なりますが仕様上問題はありません。
・品質安定剤、着色料等の添加物を使用していない為、色や形が変わる場合がありますが問題はございません。
・原材料の中に水酸化ナトリウム(苛性ソーダ)とありますが石鹸素地になる段階で転化して、毒性はありません。

商品URL
https://pbees.jp/products/detail.php?product_id=76