ペットにやさしいパッとりくん♪|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

ペットにやさしいパッとりくん♪

まー♥さん (60代 / 女性)

 2019/12/17

株式会社Fit88様から発売されてる『パッとりくん ペットのお掃除の巻』を使ってみました♪

原料が水なので環境にもやさしく子供にもペットにも安心して使うことができるのだそうです。

消臭・除菌効果があるからペットのトイレまわり、ケージのお掃除に大活躍です。
シュッと拭き掛け拭き取るだけで消臭・除菌ができちゃうんです。
抗菌・抗カビ対策も同時にできるのもすごいですね。
2度拭きしなくてよいのも楽でよいです。
防錆効果もあるので金属部分にも安心して使うことができるんだそうです。

トイレまわりは、うんちしたりおしっこが垂れたりして一番汚れ、臭いの元なので
『パッとりくん ペットのお掃除の巻』のおかげで清潔に保ち臭いも撃退できキレイが持続しそうです。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

パッとりくん ペットのお掃除の巻(スプレー250ml)

同じ商品のモニターレポート

水の力で汚れを落とし除菌・消臭するペット用スプレー。 ペットのウンチを取り除いた後に、シュッと吹...

我が家には2匹のニャンズがおりまして・・・あっちでおうんち、こっちでおうんちの毎日でございます。 ...

パッとりくんは人や動物に優しい水性洗剤です。 有名な、伊賀忍者の服部半蔵にちなんだキャラクター...